江の島
e0149903_22135286.jpg
e0149903_22141682.jpg
e0149903_22144040.jpg
e0149903_2215563.jpg
e0149903_2215338.jpg
e0149903_22155543.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-01-21 22:13 | 遊び | Comments(4)
Commented by hana87-k at 2010-01-26 00:06
江ノ島に行かれたんですねー(^ー^* )フフ♪
ほんと海って気持ちがよいですよね!
でもこんなに荒れていたんですねー!びっくりです。
あの階段を降りた先があんな風になっているだなんて・・。
アユちゃん、自分であれを上り下りしただなんてすごいです!
私はダウンしちゃいそうですもん( ̄m ̄*) ププ
江ノ島は猫ちゃん多いですよね!
はなも大興奮です。ほんとどうしたら猫ちゃんみても
興奮しないようになるんでしょうね(^ー^;)
Commented by BabyScarlet at 2010-01-26 10:26
おーこのドンブリ定食は本当に美味しそうだねー。

スミちゃんのシャツも可愛いし、髪の毛がボソボソの杏ちゃんも可愛いねー。アユちゃんは途中でフリースを脱いじゃったのね。。。(?)

俊ちゃん相変わらずなんだね。でも猫を車に変えたらスカーレットだよ。。。本当に車に目を向けると大変なことになります。
Commented by sumianzushun at 2010-01-27 09:01
Hanamama-san
江の島はこの日はとっても荒れていました。幸い気温は暖かかったのでコート来ていると汗ばんでいましたが・・・でも、やっぱり潮風はきもしよかったですよ。
江の島は本当に猫がたくさんです。
俊は頭の中は猫でいっぱいだったようです・・・でもあんな中で万が一俊をはなしてしまったらきっと猫を追いかけて崖でもなんでも行ってしまいそう~、なんて考えたら本当に恐ろしくなりましたよ~
Commented by sumianzushun at 2010-01-27 09:03
Scarlet
このどんぶり・・・すんごいおいしかったよ。ボリュームが多かったので二人で一つでも十分だったよな気がしますが・・・でも海辺でこういった食事は最高です。ちなみに生シラスではなくて釜揚げシラスなので・・・
アユちゃんはフリースを着ていたけれど、さすがに汗ばむ陽気だったのでかわいそうだったので脱がせてあげました。スミレとアンズは薄手のシャツだったので大丈夫だったんだけれどね~
スカ・・・本当に車に反応する姿は笑えます・・・でも本当に危ないよね~気をつけてね!


<< 所沢航空記念公園 浅草へ >>