浅草へ
ここ最近本当に寒いですよね~なかなか家から出るのも嫌になってきちゃいます~特に朝は起きるのが嫌になってきてしまうんですよね~
ということでこの日は都内で遊ぶことにした我が家・・・公園で遊んでからお参りに行ってきました。
すごい人でした。場所柄、海外の観光客の人もたくさんいて、バギーに乗っていたスミレやアンズ、毛むくじゃらの新種の狸のような俊は珍しかったようで、たくさんの人に写真をとられまくっていました。慣れているので、愛想を振りまいていたワンズですが、最後は疲れてしまっていたようでした。
でも、やっぱり浅草は一年に一度は訪れたい場所ですよね~
ちなみに帰りは舟和の芋ようかんを買って帰りました。私これが大好きなんですよね~、いつもワンズにもちょこっとだけおすそ分けしちゃっています!
e0149903_1958262.jpg
e0149903_19585129.jpg
e0149903_1959202.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-01-16 19:50 | 遊び | Comments(8)
Commented by ロッシ・ララ父 at 2010-01-20 06:56 x
浅草いいですよねー。キャバ友が浅草にいるので、時々ツアーに行くんですよ。
裏通りや浅草寺から一寸離れた所に、美味しいものがあるんですよーーーーー。
↑のツアーは、”みんなでメタボになろう”です。
Commented by BabyScarlet at 2010-01-20 13:50
浅草かーいいねー。
そして、隅田川、、、懐かしいよ~!
スカーレットと慣れ親しんだマンション沿いの懐かしい散歩コースを思い出します。

俊ちゃん、、、こんな高い場所に乗っかって、心配じゃないの?こわぁーい!本当にすごい運動神経だね。気をつけてねー。それにしても、いつも俊ちゃんの笑顔は耐えないで微笑ましいね。

スミちゃんと杏ちゃんの乗ってるバギー、なんだか壊れそうになって見えるのは私だけ(最後から2枚目の写真)?前の部分がはずれそう。。。ひょっとして重量オーバー(笑)??
Commented by hana87-k at 2010-01-21 13:01
はなと浅草行った事、そういえばないです。
私もここ何年も浅草に行ってないですぅ。
今の会社から結構近いのになー。
今度はな連れて行ってみたいって思いました(^ー^* )フフ
スカイツリーですね!
今、建設中ですもんね!これも見たいー♡→ܫ←♡
都内散策も結構楽しいもんなんですね♪
Commented by sumianzu at 2010-01-22 09:52 x
ロッシ・ララ父さん
キャバ軍団でツアーですか…楽しそうですね~美味しいものを探すのは人間だけでなくキャバも得意なんでしょうね!(笑)
浅草はなんだか風情があって素敵な場所ですよね・・・ときどき突然行きたくなってしまうときがありますよね~
Commented by sumianzu at 2010-01-22 09:55 x
Scarlet
この川沿いはあのマンション沿いと似ていましたよ。でもマンション沿いの方が綺麗だったかもしれない・・・
でも犬の散歩とかにはとっても良い場所でした。
このバギー・・・大丈夫です。(よく気がついたね)
短にパッチンボタンがはずれていただけなので、その後気がついてとめたので問題ないですよ。
本当に活躍しているバギー…便利ですよね!この日はあまりに混んでいた時は俊を乗せて歩きました。
Commented by sumianzu at 2010-01-22 10:00 x
Hanamama-san
はなちゃんは浅草には結構いっているのかと思っていました~・・・・美味しそうなお店がたくさんあるので是非いってみたらいいと思います~
私はここで食べながら歩いたり、物をみたりするのが好きなんですよね!遠出をしたくないときにはちょっとした観光地・・・・いいですよ。
あれはスカイツリーって言うんですね・・・知りませんでした。完成が楽しみですね。でも・・・犬も一緒にあがらたらなおさらうれしいのですが・・・・
Commented by コナママ at 2010-01-25 01:11 x
浅草は独特の雰囲気がありますよね。私も好きですよ。

おせんべいを食べたり、冷やかし半分で外国人向けのお土産さんを覗いたり・・・・
ぶらぶら歩くだけでも十分に楽しめる街です。

3ワンズとスカイタワーのお写真、いいですね~。
俊くんが「キ、キツイんですけど・・・」と困惑している表情に対して、
杏ちゃんが全く動じずどっしり座っているのが、可笑しいです~^^
Commented by sumianzushun at 2010-01-25 22:20
コナママさん
浅草は本当に楽しめます。特に都内で何か楽しいこと・・・と考えると浅草に行って、そのついでにアメ横とか・・・美味しいものもたくさんありますもんね!
うちはいつもデコボコトリオになっています~、どうしてこの違う3犬種なんですかって聞かれちゃいますよ~


<< 江の島 顔の作り >>