人気ブログランキング | 話題のタグを見る
顔の作り
ドロドロのワンズ・・・順次シャワーしました~
ついでに足裏や爪などのお手入れもしました。そして、スミレは予定になかったけれど、あまりに汚かったので急遽トリミングもしちゃいました。
今回はちょっと遊んでしまいました~、こうやっていろいろ試せるのって本当に面白いです~

ところで、みなさんは犬の顔の作りをじっくりと見てみたことありますか?カットをするときって、その犬の欠点をどうやってカットによってカバーするかとかを考えるのですが、そういった観点から犬の顔を正面から、サイドから、後ろから・・・等々眺めると本当に同じ犬種でもこんなに違うんだ~って面白い発見がたくさんあります。今回はそんな一例です~
ちなみにスミレは本当にのっぺりなんですよね~この際、スコッチカットでもしてみようかな…なんて言う風にも思ってしまいます~
顔の作り_e0149903_16191730.jpg

by sumianzushun | 2010-01-13 16:18 | その他


<< 浅草へ ドッグパーク幸手 >>