ドッグパーク幸手
e0149903_14223313.jpg

e0149903_14312236.jpg

e0149903_14245877.jpg
e0149903_14252844.jpg


帰宅して改めて見てみると・・・本当にみんな汚れてしまった・・・近いうちに気合いれてシャンプーです~
[PR]
by sumianzushun | 2010-01-11 14:21 | 遊び | Comments(2)
Commented by hana87-k at 2010-01-15 11:24
ドッグパーク幸手に行かれたんですね!
はなも一度だけ行った事があります。
確かプールとかありましたよね(^ー^* )フフ
アンズちゃんは最初待機させられてかわいそうでしたが
無事に遊ぶ事ができてよかったね!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは 俊くんもきっと仲間に入りたかったんだろうなー♪
スミレちゃんが一番遊んだんだね!
広いランってよいですよねd(≧∀<**)Good!!
権現堂に水仙が咲いているんですね!知りませんでした。
桜は一度だけ見に行った事があります♪
メッチャ混んでましたが屋台がいっぱいあって楽しめました(笑)
でもほんと同じ時に水仙見に行っていたんですね♪
はなもこの間、伊豆に行って結局まだシャンプーしてません(^ー^;)
明日遊ばせて日曜日トリミングしてきます( ̄m ̄*) ププ
Commented by sumianzushun at 2010-01-15 16:06
Hanamama-san
プールは残念ながら水がありませんでした。俊はプールの中を不思議そうに眺めていましたが・・・
波は嫌いだけれど、水たまりは大好きな俊なので・・・本当に水がなくて良かったです・・・あったらとんでもなくドロドロになっていたでしょうね~
ここもこれから見ごろを迎えるようですが、きっと春はすごいきれいなんでしょうね~
また機会があれば春先に来てみたいなって思いました。はなちゃん・・・週末は何処に出没するのかしら???


<< 顔の作り 小さな疑問 >>