正月のご挨拶
e0149903_21342778.jpg
e0149903_2135036.jpg
e0149903_21395935.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2010-01-02 21:33 | イベント | Comments(7)
Commented by hana87-k at 2010-01-03 22:24
お正月から予定が盛りだくさんだったんですね!
ジェットコースターがある公園はM橋の公園かな?
カブトムシとかいるなんてほんと楽しそうです♪

それにしても俊くんったら(^ー^* )フフ♪
植木の上を歩けると思っちゃったんですね。
でも仕方がないですよね、きっとはなも歩いちゃうと思います。
ケガなくてよかったけど、葉っぱだらけになっちゃったんですね。
俊くん、一人っ子生活楽しめてよかったね♪

2日は早めに帰ってきて大正解ですね!
うちはお昼頃に関越乗っていたのですが
すでに大渋滞で(^ー^;) びっくりしちゃいました。
Commented at 2010-01-03 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BabyScarlet at 2010-01-05 17:23
おー、この光景、、、我が家のお正月だねー。
いいなぁーいいなぁー私もスカもジャス(?)も参加したかったなぁ~!ちなみにWが朝からこんなに大食いなのって驚いていました(笑)

公園、すごいカブトだね。。俊ちゃんは本当に高い場所好きなんだね。でも、見てるほうとしてはドキドキ!?今年は俊ちゃんと初のお元旦を過ごせてよかったね。
Commented by sumianzu at 2010-01-05 23:23 x
Hanamama-san,
なんだか慌ただしいお正月でした。今年は短いのでちょっと実感がわかないお正月ですよね。でもなまけぐせがつかないのでいいかなあ・・・なんて思っています。
この公園は伊勢崎にある公園で・・・私も近辺がまだ把握できていないんですよ~でも大きかったです。
今年は渋滞がすごいみたいですよね。5日の本日もすごいらしいですからね・・・渋滞は恐ろしいですよ~
Commented by sumianzu at 2010-01-05 23:25 x
Scarlet
なんだか正月が終わったら体が軽くなりました。年末から年初にかけて、常に胃袋がいっぱいだったような生活をしていたので、最近やっと胃が軽くなった感じです。とはいいながらも、食事はやっぱり美味しかったです。おせちではないけれど、生春巻きは美味しかったです。出前してあげたいほどでした。
俊と久しぶりの年越し・・・うれしかったよ~
Commented by mayu at 2010-01-05 23:49 x
遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!
お正月って何だか本当によく食べてしまうんですよね~!必ず太る私です!
今年もみんなが元気いっぱいでたくさんの笑顔になれますように・・・
今年もよろしくお願いしま~す。
Commented by sumianzushun at 2010-01-06 16:56
Mayu-san
おめでとうございます。
本当に食べてばかりで胃がおかしくなりそうでした。
やっといつもの生活リズムを取り戻しつつある私です。
Mayu-sanのところも今年は笑顔がずっと続く平和な毎日が送れますことを祈っています!
こちらこそよろしくおねがいします!


<< アロマグッズ 初詣に行ってきました~ >>