明けましておめでとうございます!
e0149903_16592361.jpg

今年は日付が変わると同じぐらいに近くに初詣にいってきました。熟睡中のワンズを起こしてバギーに入れてお願い事をしてきましたよ~
で・・・完全に忘れていました。実は俊は太鼓と鈴の音が大の苦手・・・到着したら、太鼓がバンバンなっていて、除夜の鐘が鳴り響き・・・それはそれは見たことのないような俊のビビり顔・・・年明けそうそう大爆笑でした。結局、スミレとアンズを入れていたバギーに避難したがった俊・・・なので、スミレとアンズを歩かせて俊をバギーに入れての初詣となりました。
この様子は後日アップさせていただきます。
それでは、みなさんも素敵なお正月休みを過ごしてくださいね~

※今年は七福神で新年のご挨拶にしてみましたが・・・あと3犬足りない・・・来年はあと3犬ふやそうかなあ・・・・(なあんて、冗談です・・・)
[PR]
by sumianzushun | 2010-01-01 16:58 | イベント


<< 初詣に行ってきました~ 昭和記念公園 >>