Merry Christmas and....
e0149903_8254381.jpg

e0149903_8261019.jpg

本当に不思議ですよね。7年前の今日、アンズがこの世に生まれてきて、そして約7年間一緒に過ごしてきた私。アンズは食い意地だけは誰にも負けないし、しつこさからいったら4犬の中でダントツなんですよ。それでも私が言うことはなんでも理解してしまう頭の良い子です。それに私が落ち込んでいるときはいつも傍らで励ましてくれる優しい一面も持っています。今年もアンズにはいっぱいいっぱい助けられた私ですが、そんなアンズの優しさに負けないように、私ももっともっとみんなに幸せをあげたいなあ・・なんて思ってしまいました。
・・・Merry Christmas and a Happy Birthday to you.....
[PR]
by sumianzushun | 2009-12-24 08:07 | イベント | Comments(8)
Commented by Keesmom at 2009-12-25 20:52 x
作るの大変だったことでしょうね!素敵ですよ♪
アンズちゃんのお誕生日か~、いつまでも健康で楽しい毎日を送れることを願ってます!可愛い赤のセーターもばっちり!
さすがグルメなキースホンドの俊君!ケーキ探知犬目指す?
何はともあれ、素晴らしい時間を過ごして下さいね
Commented by sumianzushun at 2009-12-26 14:32
Keesmom-san
今回は本当にグチャグチャニなってしまったケーキです・・・まあ、ワンズにとっては食べれば一緒ということであげましたけれど・・・やっぱり料理は苦手です~
アンズはいろいろと体に問題が出てきています、飼い主の私がしっかりと管理をしてこれからも一緒に楽しくすごしていきたいなって思っています。
Keesmom-sanも毛むくじゃらに囲まれて素敵な新年をお迎えくださいね~
Commented by BabyScarlet at 2009-12-26 15:20
Happy Birthday!
あっという間に時間が過ぎるね。これからも杏ちゃんの病気が悪化することなく、元気で幸せに過ごせますように。そしてもっともっと美味しいものがいっぱい食べられますように♪

ケーキ、綺麗な色だね。上の飾り乗せるだけでとってもゴージャスです。人間のケーキ、、、私が食べたいよぉ~!
Commented by sumianzu at 2009-12-27 20:11 x
Scarlet
あっという間に過ぎちゃっています~
とにかくみんなが元気で問題なくすごしてくれればなんて思っていますが・・・
最近はクリスマス等で食べすぎてしまっているワンズ・・・スミレとアンズは確実に減量しないといけないです~
ケーキは・・・今回のは失敗作・・・でも味は紫芋の味がしておいしかったです。色も綺麗だったしね~
Commented by マミーまま at 2009-12-28 21:10 x
遅くなりましたが
アンズちゃんお誕生日おめでとうございます
年々月日の早さを感じずにはいられない私
(年のせいかしら)
でもワンの年月の流れはもっと早いんですよね
これからも4ワンズ仲良く幸せな日々を
過ごせますよう祈っていますよ♪
Commented by hana87-k at 2009-12-29 11:45
すっかりご無沙汰しちゃいました(^ー^;)
スミレちゃん一家はやはりアクティブに行動されていたんですね!
でもほんと気がつくとあっと言う間に年末ですね。
今年はアンズちゃんの病気の事とか色々あって大変だったと思いますが
スミレママさんの前向きな姿勢に感動した私です。
お互いにかわいい我が子の為にあれこれ頑張りましょうね!
またよさそうなサプリ見つけたら送りますね!

最後になってしまいましたが、アンズちゃんお誕生日おめでとう♡→ܫ←♡
いつもニコニコおっとり優しいアンズちゃん♪
この一年も元気いっぱい遊びましょうね★
Commented by sumianzushun at 2009-12-29 22:46
マミーママさん、
ありがとうございます。本当に月日が流れるのは早いですよね~、私も意味わからずあせってきています。
ワンズも人間と同様に長生きしてくれればっていつも思っていますが・・・本当に短いです。
その分たくさんの中身の濃い毎日にしてあげないと~なんて思ってしまいますよね。
Commented by sumianzushun at 2009-12-29 22:49
Hanamama-san
久しぶりです~、最近忙しいんですねえ~
最近は遠出よりも近場でうろうろしている我が家です。
最近は本当に寒いですからねえ~
アンズの病気は治らない先天性のものなので上手に付き合うしかないかな・・・なんて思っていますが、なんだかキャバの寿命が10歳だと考えると毎回へこんでしまいますね。でも、少しでも長生きできるように健康管理頑張ってあげないとだめですものね~
本当に、お互い頑張りましょう。はなままさんからもいろいろ情報いただいて助かっています。ありがとうございます!


<< まだ1週間だよ~ もうすぐ2009年も終わりますね! >>