クリスマスパーティー
この日はモモちゃんお姉さん・ママさんからお誘いを受けて白犬の集いに行ってきました~
もちろんクリスマスパーティーです~、私はウエスのこういったパーティーは初めてだったのでちょっとドキドキでした。
俊を一人でお留守番もかわいそうだったので、この日はちょっと早めに出かけました。そして、最初に俊をたあくさん遊ばせましたよ~、本当におかしいぐらいに走りまわっていました。俊は本当に体力があり余っていてすごいですよ~
そしてオフカイの始まるドッグランに集合しました。すでにたくさんの白犬がいました。遊び好きなスミレはあっという間にたくさんの友達を作っていました。一方アユちゃんは慣れない雰囲気でちょっかいを出されるとカプリやってしまっていたのでリードをはなせませんでした。
そして笑えたのは・・・俊を途中でウエスティーの集まるランに移動させたら、あるウエスに威嚇されて、そこからあっという間に他のウエスも便乗してきてウエスに吠えまくられていました。スミレは傍らで無視していましたが、俊の周りを取り囲むウエス・・・まるで集団で獲物を狙うような感じで本当に面白かったです。俊は気の毒だったけれどね。
e0149903_22494771.jpg
e0149903_22501298.jpg

みんなで遊んだ後はJokersDining で食事です。
さすがにたくさんのわんちゃんがいたので、俊には車内で待っていてもらいました。スミレとアユをバギーにのせたので私たちもちょっとのんびりと食事がができました。
e0149903_8244428.jpg

e0149903_22511095.jpg
e0149903_22513723.jpg

車内で待っていてくれた俊・・・かわいそうだったので、店でクッキーとかを買っていってあげましたよ。
とっても喜んでいました
[PR]
by sumianzushun | 2009-12-20 22:41 | イベント | Comments(10)
Commented by マミーまま at 2009-12-23 22:02 x
日曜日は大変お世話になりました
マメとミミのままです
初参加でしたがとても楽しい1日になりました
すみれちゃんあゆちゃん大人しくて
羨ましかったですよ!!
またお会いできるのを楽しみにしていますね
blogまたお邪魔しますね
Commented by コナママ at 2009-12-23 23:25 x
日曜日は楽しかったです^^
それから、コナのこと、可愛く撮って下さいましてありがとうございます。
俊くん、かわいそうでしたね。お怪我はありませんでしたか?
いつも気ままでマイペースなウエスのはずが、
こういうときはなぜか結託するんですよね。
(コナも時々参戦して困ってしまいます--:)

スミレちゃんもアユちゃんも、おとなしくカートに入ってお利口さんでした。
マメちゃんミミちゃんもそうですが、姉妹仲良しで
多頭飼いしたくなりました♪
Commented by ロッシ・ララ父 at 2009-12-24 08:55 x
うち的には、JokersDiningは大好きな所です。ただ、一寸周りを歩こうとするとカートは完全カバーでないと×なので、アフォ娘がギャンギャンして殆ど見られません。白組パーティーは楽しそうですねー。
柏の葉は良く行くのですが、ドッグランは未経験です。
端の方に、地味ーーに走らせられる所があるので、いつもそこで発散させてます。
Commented by sumianzushun at 2009-12-24 12:56
マミーままさん、
訪問ありがとうございます~
そして、日曜日お会いできてうれしかったです。
本当に白犬に囲まれて幸せな時間を過ごすことができました~
またマメちゃん、ミミちゃんともお会いしたいですね~
その時を楽しみにしています。
Commented by sumianzushun at 2009-12-24 13:01
コナママさん
こちらこそ日曜日一緒の席になれて楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。
俊は・・・うちで一番の問題児なのでもっとガウガウやられたほういいんです~私はあの光景は久々に楽しく眺めさせてもらっちゃいましたよ(←ひどいかな??)
あの時のウエスに囲まれた俊の写真を撮り忘れた自分が悔やまれます(笑)
多頭飼い・・・楽しいですよ!コナちゃんにも兄弟ができる日が近いのかしら??
Commented by sumianzushun at 2009-12-24 13:06
ロッシ・ララ父さん
えー、完全カバーでないと駄目なんですか?それは知らなかったです。堂々とカバーしないでふらふらしていました~
柏の葉は初めてでしたが、それなりの広さの場所でした。うちからはそんなに近くはないのでこういった機会でないと行かないのですが・・・
端の方に遊ばせる場所があるんですね~
地味ーーーにですか・・・ララちゃん頑張って地味に遊んでいるんですね(笑)
Commented by トヨッチ at 2009-12-24 15:00 x
日曜日はありがとうございました。
今年最後になると思うのですがお会いでき、
お知り合いになれて嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

俊君の犬種 見るのも犬種名を聞くのも初めてでした。
ランチの時は車でお留守番だったとのこと、
おみやげのクッキーがあって嬉しかったでしょうね。
スミレちゃん&アユちゃん おとなしくてお利口さんでした(^-^)//"" パチパチ
またお会いする機会がありますように~~
その時にはぜひアンズちゃんにも会いたいです♪
今後ともよろしくお願いします。

ブログを探してのご訪問 ほんとうにありがとうございました。
嬉しかったです。

Commented by BabyScarlet at 2009-12-24 15:03
すごいねーこれだけの白犬!
でも、クリスマスが本当に似合っているね。俊はまた浮いてるけど、毛が風になびいていてすごいりりしいね!

ケーキとかも豪勢。。。これだけの仲間と楽しそう。。。
カートの中は右がスミちゃんで左がアユちゃん?最近本当に似てきたよー!!!
Commented by sumianzushun at 2009-12-24 20:35
トヨッチさん、
こちらこそ日曜はありがとうございました。
俊のような問題児の場合は何かの時に、おやつでごまかしてしまうことが多々あります(笑)
でも、朝は事前に他のランで思いっきりはしゃいでいたので、ちょうどよい休憩だったに違いありません~
また次の機会どこかでお会いできればいいですね~
その時を楽しみにしています~
Commented by sumianzushun at 2009-12-24 20:39
Scarlet
白犬サンタクロース・・・可愛かったよ~
あれだけの数がそろうと本当にすごいインパクト・・・私も幸せに感じました。
ケーキは本当に可愛かった。芸術的なものでした。
カートは・・・どの方向から右とか左といっているのか定かではありませんが、丸い感じの顔があゆちゃんです。ほそながい感じの方がスミレ・・・スミレは最近口の周りが茶色いので・・・今はアユちゃんのが綺麗になっていると思う。


<< もうすぐ2009年も終わりますね! 新年に向けての準備 >>