あゆの里帰り~
この日はアユを連れて某所に・・・
久しぶりに故郷に戻ってみました。とはいっても、あゆちゃんは相変わらずのマイペースでしたが。
それでも慣れ親しんだお友達に会うとちょっと興奮気味。スタッフの方との再会もうれしかったみたいです。そんなアユちゃんを眺めながら、きっとあゆちゃんにも私が知らないたくさんの思い出がある場所なんだろうな・・・なんていろいろ考えちゃいました。
あゆちゃん、また一緒にお友達に会いにこようね!
e0149903_164782.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-12-13 16:47 | イベント | Comments(4)
Commented by hana87-k at 2009-12-16 23:43
すっかりとご無沙汰してしまいました(^ー^;)
いやー、全部じっくり読ませていただいちゃいました♪
アユちゃん、里帰りしてきたんですね。
やっぱり懐かしいなーなんて思ったりすのかな?
仲良しのピロちゃんと会えて嬉しそうですね♪

川越、私も行ってみたいんですぅ。
楽しそうですよね('-'*)
そしてドッグランひぬま♪昨年、スミレママさんのブログみて
行ったのを思い出しちゃいました♪
最近行ってないので、また行きたくなっちゃいました♡→ܫ←♡俊くんがスミレちゃんにちょっかい出している姿笑っちゃいました!本当に元気いっぱいですね!
新しいPC購入されたんですね!嬉しいですよね♪
私も夏に購入したのですが、まだ全然慣れてなくて(^ー^;)
頑張らねば!
Commented by BabyScarlet at 2009-12-17 16:02
アユちゃんベストフレンドに会えてよかったねー!
二人とも喜んでいましたか?覚えていた?!
それにしても、アユちゃん、とっても都会的な服装だね。なんだか人間の子供なみの格好ですごい可愛い!セーターも本当に素敵です。(白犬は本当に色がなんでも似合っていいなぁ~!)

ピロちゃんとのツーショットがすごい微笑ましいです。

Commented by sumianzushun at 2009-12-18 09:26
Hanamama-san
本当に久しぶりです~、
いろいろ動き回っていましたよ。アユちゃんもピロチャンとあえてうれしそうでした。やっぱり古巣なんでしょうね・・・
川越は遠くないのでちょとした観光にちょうど良いです。ここでは芋の大福を買いましたがとってもおいしかったですよ。今度試してみてくださいね。さて、これから私もはなちゃんブログ訪問してみますね~
Commented by sumianzushun at 2009-12-18 09:29
Scarlet
アユちゃんにとってはやっぱり古巣でした・・・いろいろ懐かしいみたいで歩きまわって先生方やワンちゃんたちにあいさつしていました。
アユちゃん・・・この格好は一番私のお気に入り。ちょっと男の子っぽいけれど、こういった感じ好きなんだよね~
本当こんなのを作ってくれるので感謝です。


<< ちょっと寒くなった一日・・・ 川越へ行きました! >>