川越へ行きました!
この日はとっても気温もあがり快適な冬の一日でしたね~
そして先日、暴れん坊君はしばらく実家で贅沢一人っ子生活を送ることになりました。
そしてあゆちゃんは静かなのんびりな生活から集団生活です。でもアユちゃんは結構神経が太いようで多少の変化には動じない・・・相変わらずマイペースに毎日過ごしています。
そんな女の子全員で川越まで小江戸散策に行きました。
最初に立ち寄った公園ではドッグランもあって、ここではスミレはたくさんのお友達と走り回っていました。アユちゃんも一人で旅に出かけていました。アンズはサラダバーが豊富でなかったのはちょっと不満だったみたい(本当に止めてほしいアンズの悪癖!)
e0149903_7155892.jpg
e0149903_7162410.jpg
e0149903_7164929.jpg
e0149903_7171373.jpg


とろこで、公園に行く途中である看板を発見して偶然立ち寄った市場・・・すごい卸売価格でとっても安かった~、すごい混雑していましたが、鮮魚なんて午前中の早い時間であっという間に売り切れていいましたよ。生鮮食品以外にも私は業務用のドレッシングとか・・・面白いものをたくさん買ってしまった・・・でも家には置き場がないんですけれどね・・・
e0149903_7364381.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-12-12 07:14 | 遊び | Comments(2)
Commented by BabyScarlet at 2009-12-15 08:48
アユちゃんがなんだか珍しい格好してるのね。可愛いぃー!確かに俊ちゃんがいないとなんだか静けさが伝わってきます。でも、スミにとっては邪魔なしの楽しいらンだったのね。

また市場か。。。純粋に思うのですが。。。そんなに買ってどうするの?(笑)
そして冷蔵庫、冷凍庫、、、きっとすごいことになっているのでは!?でも、うちにも分けてほしい。。。
Commented by sumianzushun at 2009-12-16 16:40
Scarlet
スカとジャスにならって重ね着してみました。
スミレは俊がいなかったのですごい走りまわっていたよ。とってもかわいかった。
最近市場で買いすぎです・・・冷蔵庫・冷凍庫、その他収納があふれてしまって・・・ちょっと控えて、消費に集中しなければ・・・


<< あゆの里帰り~ ドッグランひぬま >>