ドッグランひぬま
e0149903_99295.jpg
e0149903_995460.jpg
e0149903_910198.jpg
e0149903_910433.jpg
e0149903_911781.jpg
e0149903_911302.jpg
e0149903_9115258.jpg
e0149903_9121162.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-12-06 09:08 | 遊び | Comments(2)
Commented by BabyScarlet at 2009-12-14 13:24
おーようやくアップされたねー!
俊ちゃんのスミレちゃんへの攻撃。。。まるで獲物を狙う狼だねー!笑えます。本当にどうしようもない俊ちゃんだねー。でも、そんなスミと俊ちゃんはとっても微笑ましいです♪

海もすごい綺麗!こんな綺麗な場所にいけて羨ましいな。海鮮丼も美味しそうだし。。。いいなぁ~!!!
Commented by sumianzushun at 2009-12-14 21:59
Scarlet
遅れをかなりとってしまっていましたがやっとアップしていけるまでなりました。
俊のスミレにたいするアタックは本当にすごい・・・日に日に悪化してきているの。とはいながらも喧嘩にもならないし、怪我もないし・・・俊なりに加減しているのかもしれないけれど、本当にスミレが気の毒。そろそろ天罰トレーニングでも始めようかと思っています。
海は波が超高かった。この日はそこまで寒くなかったので海も気持ちよかったです。でもやっぱり海の近くは食べ物がおいしいので楽しいでうs。


<< 川越へ行きました! とうとう・・・ >>