代々木公園
e0149903_22323519.jpg
e0149903_2233411.jpg
e0149903_22333417.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-11-27 23:12 | 遊び | Comments(2)
Commented by hana87-k at 2009-12-04 13:00
代々木公園も広いし楽しいですよね!
外人さんが多いイメージあります(^ー^* )フフ
はなはここのランはダメなんです。
ハジでうろうろするだけで全然走らない(涙)
スミレちゃんに今度みんなと遊ぶ楽しさを教えて
もらいたいなー(^ー^* )フフ
ほんとおおらかでかわいいですよね♪
Commented by sumianzushun at 2009-12-05 18:10
Hanamama-san
この日もたくさんの外人さんがいましたよ~、外人の方は大型犬を連れている人が多いですよね。
ハナちゃん・・・ここ駄目なんですね。はじでウロウロですか・・・うちはあんずだけは好き嫌いがあります・・・アンズは駒沢のランだと鼻水とヨダレだしてひどいカーミングシグナルの合図をだしちゃいます~、なのでそれ以来可哀想で連れて行きませんが・・・はなちゃんも自分なりに何か気に召さないものがあるんでしょうね~こればっかりは本人(本犬)しか分かりませんよね~


<< アンズのセーター 琵琶湖 Part III >>