群馬県草津
本日のメンバーはスミレとアユの白犬チームです~
俊とアンズは実家にてお留守番となったこの日、私達が向かったのは群馬県草津です。そう、温泉で有名な草津。私も実は初めての訪問地なんです。群馬の前橋のほうまで用事があったので、ついでに草津も行って見ることにしました。とっても寒かったのですが、結構おもしろい場所で楽しめました。
e0149903_010529.jpg
e0149903_0103454.jpg
e0149903_011287.jpg
e0149903_0112956.jpg
e0149903_0115955.jpg

この日は日帰りという強行スケジュール・・・早朝に出発して、夜帰宅・・・かなり疲れました。
さて、次回はアンズと俊との旅行が企画されています・・・この慌しい2犬とは一体どういったものになるのであろうか・・・なんてすでにちょっと憂鬱モードの私です~(でもなんだかんだ言ってもきっと楽しめそうです~)
[PR]
by sumianzushun | 2009-11-21 23:15 | 遊び | Comments(6)
Commented by BabyScarlet at 2009-11-23 13:02
いやーこちらよりも一足先に雪だねー!赤と黒と白でとってもフォトジェニックですねっ♪

アユちゃん、本当にみんな目が細くなってしまうのね。。。笑える。。。こんな広々とした芝生で遊べてよかったね。こちらは雨で久しく芝生でダッシュをしてないので、とっても羨ましいです。

Commented by hana87-k at 2009-11-24 12:16
おぉ~~!草津に日帰りですかっ!さすがですね(^ー^* )フフ
私もはなと、ずいぶん前に草津に旅行に行った事があるのですが
楽しいですよねー♪
犀の河原は温泉がわいていてびっくりした思い出があります。
あちらはもう雪なんですね!
アユちゃん、初体験できてよかったね(o^∇^o)ノ

次回はアンズちゃん&俊くんの旅行ですね(* ̄ー ̄)
どこに行くのか楽しみです!
Commented by Bros. at 2009-11-26 12:08 x
・・・まあ、太るわな、あれじゃ(笑)
Commented by sumianzu at 2009-11-26 21:44 x
Scarlet
そっか・・・先に雪体験したんだよね。そう考えると日本はちょっとどこかに行けば夏だし、ちょっと走れば雪が降っているし・・・面白い場所だよね。
ここの芝生はとっても綺麗でした。アユちゃんも目を細めながらがんばって走っていてとっても可愛かったよ。
カナダはきっととっても寒いんだろうね・・・寒がりなスカとジャスはちょっと気の毒です。
Commented by SumiAnzu at 2009-11-26 21:46 x
Hanamama-san
そうなんです・・・日帰りでしたが正直すっごい疲れました。夜は人間・犬全員死んでしまいました~
草津は初めてでしたが、とっても面白場所でしたね。
やっぱりテレビとかで騒がれる温泉の街というだけありました。
アユちゃんも不思議そうにたくさんのことを経験していて、見ていてとってもほのぼのしちゃいました。
今年初の雪だったし、楽しめました。
Commented by SumiAnzu at 2009-11-26 21:49 x
Bros
うん、驚くほど太ってしまっていました。パパの可愛がり方は美味しいものを与える・・・みたいな・・・これは本当に止めて欲しいものですが、それ以上に本当にアユちゃんが可愛くて可愛くてしょうがないみたいだから・・・それは喜ばしい反面、健康が気になる私です。でも、その分私がアユちゃんのダイエットには貢献したいなあ・・・なんて思ってるので~一緒にがんばりますよ~


<< 琵琶湖 Part I たい焼き君になった日 >>