水元公園
晴天に恵まれたこの日、久しぶりに水元公園に行ってきました。
この公園はかつて私が捻挫をして、像の足になってしまった場所でもあり、俊が自分の舌を間違って噛んで、大流血した場所でもある公園なんですよね。災難がある場所でもあるのですが、それでもこの公園は好きなんです。こんな公園が近くにあるといいのに・・・って毎回思ってしまいますね。
e0149903_13541161.jpg
e0149903_13544386.jpg
e0149903_13551149.jpg
e0149903_13553875.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-11-15 23:52 | 遊び | Comments(4)
Commented by ロッシ・ララ父 at 2009-11-18 06:43 x
近く(松戸)に住んでいながら、行ったことがありません。参考になりました(汗)
柴又公園?(知らなかった)から遠くに見えるクリーンセンターの煙突(判りませんよね)の近くです。
昨日の夜に急遽、帰国したので三連休が使えます(喜)
と言いながら、21日は秋が瀬でララのP&G出場ですけど、雨っぽいです。
Commented by Keesmom at 2009-11-18 17:32 x
俊君は毛ぶきがいいからなんだか冬でも暑そうですね~。寅さんとのツーショット、結構似合っていると思うのは私だけ?
色々な場所に行けて羨ましいかぎりです♪
Commented by sumianzushun at 2009-11-19 07:46
ロッシ・ララ父さん
私も近辺を散策しながら「あ、松戸って隣にあるんだ・・・」なんて驚いていました。
柴又なんて本当に計画になかったので、意外に楽しめました。こんなに観光客がいたなんて驚きですね。
中国出張お疲れさまでした!何だかとっても寒そうでしたよね。でもきっと美味しいもの食べたのかなあ?!
良かったですね、ワンズと一緒に3連休過ごせて・・・ララちゃんは活発だから週末を待ち遠しくしているのではないですか???
週末楽しんできてくださいね。
Commented by sumianzushun at 2009-11-19 07:50
Keesmom-san
柴又駅で寅さんと遭遇したときは思わず「あ、寅さんだ~」なんてつぶやいてしまっていました。ワンズは意味分からず写真撮影をされて迷惑だったでしょうね・・・それにこんなおじさん銅像とですものね。とは言っても、私も俊と寅さんは面白いコンビだなあなんて横で笑ってしまっていました。
俊は本当に毛が多いですね。以前飼っていたキースとは比較にならないほどの毛量です。
先日頑張ってシャンプーしましたが、本当にブラッシングとドライングが大変でした。でも苦労の甲斐あって今はサラサラ・・・でもいつまでもつことか・・・


<< たい焼き君になった日 箱根ピクニックガーデン >>