箱根ピクニックガーデン
今年はまだ紅葉狩りいっていないなあ・・・なんて思ってあそこに行って見ることにしました。
前回、あまりに小さなランで衝撃を受けた場所・・・そう、箱根ピクニックガーデンへ。
ここは眺めは最高なんですよね・・・だから雰囲気は好きなんです。でも実際到着したら、一応大きな囲いが出来ていたんです~、とはいっても脱走可能な柵でしたが・・・とりあえずスミレ、アンズ、アユちゃんはフリーにして、俊だけはリードをつけたままで自由にしてあげました。でも、意外にみんな柵の中で楽しんでいたので良かったです。青空とは行かないまでも、気持ちの良い気候で、とっても素敵な時間を過ごせました!
e0149903_15484885.jpg
e0149903_15491890.jpg
e0149903_15494881.jpg
e0149903_15501581.jpg
e0149903_15504484.jpg

大涌谷も久しぶりでこの雰囲気を楽しみましたよ~、もちろんワンズは初の硫黄の臭い・・・ちょっと戸惑った感じでしたが、みんなの反応も面白かったです。それにしてもアジアからの観光客が多かったです。ちなみに4犬連れていたので珍しがられて、特に俊はみんなから声をかけられたり、写真を撮られたり・・・ちょっとした有名犬になっていました。・・・・さぞ疲れたことでしょう・・・・
久しぶりの遠出・・・この日はみんな熟睡でした~
[PR]
by sumianzushun | 2009-11-10 23:59 | 遊び | Comments(4)
Commented by Bros. at 2009-11-15 08:11 x
硫化水素って低い位置にたまるから、犬は気をつけるように。…まあ、完璧な屋外だから大丈夫だけど。
Commented by sumianzushun at 2009-11-16 08:14
うん、ママと一緒にあまり同じ場所にとどまったりしないようにしたり、煙の風上のほうにいたりして気をつけました。
現地でも一応気をつけるようにって注意が出ていたしね・・・でも時々こういった硫黄のにおいも懐かしく、気持ちよかったよ。
Commented by hana87-k at 2009-11-16 13:06
えぇぇぇーー!あそこのラン、広い場所もランになったんですね(^ー^* )フフ
最初からそうすればいいのにぃ。
ちっさいラン見た時には愕然としましたもん(笑)
みんな、ノビノビ楽しそうに走ってきたんですね(^ー^* )フフ
脱走できちゃうのはちょっと危険だけど、それでも
俊くんもいっぱい走れたんでしょうねd(≧∀<**)Good!!

私も、大涌谷に行って思いました。アジアの方々が
妙に多いなーと(^ー^;)
ちなみに新宿の伊勢丹に行っても多い感じがしました(笑)
温泉たまご、食べたかな?
寿命7年のばさなくっちゃ♪
Commented by sumianzushun at 2009-11-16 22:16
Hanamama-san
そうなんですよ~、広い場所がランとして使用できるようになったんです。写真を見て分かるとおり、とっても貧弱な柵で囲まれていて、どんな犬でも簡単に脱走が出来てしまいますが・・・それでも胸を張って犬をフリーに出来ちゃうから良かったですよ!ここは私は眺めが好きで、結構来たくなってしまう場所のひとつなんですよね!
大涌谷も久々で楽しめました。それにしても富士山も含めて、アジアからの観光客が増えましたよね~
え、伊勢丹も?私新宿は滅多に行かないので分からないのですが、そんな場所までいるんですね。みんなお買い物が大好きなんでしょうね・・・でもそんなに日本は安いのかしら???


<< 水元公園 アユちゃんの馬走り >>