人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009 Westie Party
初めてウエスティーオフ会に参加してみました。
実は数日前に異母兄弟のモモちゃんから連絡をもらって、是非お会いしたくて・・・・
今日はスミレのみの同行です。ちなみにアユちゃんは実家の親と日光に紅葉見物いってしまっています~

場所は立川・・・昭和記念公園の横にある広場で行われました。案の定、すごい数のウエスティーがいましたよ。でもすごいのは、これだけの規模なので、会場にはウエスティー専門のショップも並び、格安で商品が販売されていました。もちろん私もショッピング楽しんじゃいました~

そして、会場では早速モモちゃんとご対面。スミレよりも2歳下の女の子・・・穏やかで優しそうな可愛い女の子でした。そして、モモちゃんママがライス君も紹介してくれました。モモちゃんと兄弟なんです・・・ということでスミレともパパが同じなんですよ~
やっぱりモモちゃんとライス君は似ていました。ももちゃんもライス君もスミレよりは大きかったですが、二人とも優しくスミレを迎え入れてくれました。ありがとうね~
そして・・・偶然、はなちゃんにも遭遇。フフフ・・・相変わらず遠出して楽しくすごしているようです。
今日は素敵な笑顔でお写真をとらせてくれました。はなちゃんもありがとうね~

そんな具合であっという間に時間は過ぎてしまいました。午後はちょっと用事があったので写真撮影が終わってから撤退しましたが、午後もイベントが続いたようです。それにしても、すごい大きなイベントで驚きでした。そしてこれほどのウエスを目の前にしたのも初めて・・・幸せ感じました!

2009 Westie Party_e0149903_17184146.jpg
2009 Westie Party_e0149903_1719132.jpg

by sumianzushun | 2009-11-01 17:19 | イベント


<< 頼れる存在 Happy Halloween! >>