2009 Westie Party
初めてウエスティーオフ会に参加してみました。
実は数日前に異母兄弟のモモちゃんから連絡をもらって、是非お会いしたくて・・・・
今日はスミレのみの同行です。ちなみにアユちゃんは実家の親と日光に紅葉見物いってしまっています~

場所は立川・・・昭和記念公園の横にある広場で行われました。案の定、すごい数のウエスティーがいましたよ。でもすごいのは、これだけの規模なので、会場にはウエスティー専門のショップも並び、格安で商品が販売されていました。もちろん私もショッピング楽しんじゃいました~

そして、会場では早速モモちゃんとご対面。スミレよりも2歳下の女の子・・・穏やかで優しそうな可愛い女の子でした。そして、モモちゃんママがライス君も紹介してくれました。モモちゃんと兄弟なんです・・・ということでスミレともパパが同じなんですよ~
やっぱりモモちゃんとライス君は似ていました。ももちゃんもライス君もスミレよりは大きかったですが、二人とも優しくスミレを迎え入れてくれました。ありがとうね~
そして・・・偶然、はなちゃんにも遭遇。フフフ・・・相変わらず遠出して楽しくすごしているようです。
今日は素敵な笑顔でお写真をとらせてくれました。はなちゃんもありがとうね~

そんな具合であっという間に時間は過ぎてしまいました。午後はちょっと用事があったので写真撮影が終わってから撤退しましたが、午後もイベントが続いたようです。それにしても、すごい大きなイベントで驚きでした。そしてこれほどのウエスを目の前にしたのも初めて・・・幸せ感じました!

e0149903_17184146.jpg
e0149903_1719132.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-11-01 17:19 | イベント | Comments(8)
Commented by hana87-k at 2009-11-01 20:44
スミレママさん、今日はバッタリお会いできて嬉しかったです♡→ܫ←♡
なんとなくいるんじゃないかなーと思いつついたのですが(* ̄ー ̄)
すぐにわかりましたよ♪
あまりお話できなかったのが残念でしたー
でも親戚さん達にお会いできたみたいだし
ステキな一日でしたね♪
それにしても立川オフ会の規模の大きさには
圧倒されちゃいますね!
お買い物するにも楽しかったです(^ー^* )フフ♪
2度ある事は3度あると言うので年内に
もう一度会えそうな予感がしてますよ!
その時はゆっくりお話させてくださいね(o^∇^o)ノ
Commented by sumianzushun at 2009-11-02 07:41
Hana-mama-san
私今まで参加したことなかったのですが、本当にウエスの多さに圧倒されました。はなちゃんとも偶然に会えて嬉しかったです。写真も撮らせてくれたしね!
ウエスのオフ会はお店まででるんだからすごいですよね。それにすごい安いし・・・犬グッズ見るの大好きなので本当に楽しんじゃいました。
フフフ・・・そうですね、またどこかでお会いしたいですね!
Commented by 【M】 at 2009-11-02 09:48 x
ぅわぁぁーーーーー!!
本当にスゴイ数!

キースも関東オフになると規模が違うナァ・・と思っていましたが
こ、この人数は比ではない迫力~~

仕切ってる方スゴイです。

取材がきそう。。
Commented by sumianzushun at 2009-11-02 23:43
Mさん
はい、すごかったです。すごいよいものを見させてもらったなあというのが感想です~
でもやっぱり自分の好きな犬種が集まるって、なんだか不思議と幸せを感じます。モコモコ集団も集まるとすごい迫力もあって感動しますからねえ・・・まあ、キースの場合は吠えも拍車がかかってすごいことになっていますが・・・
ウエスのオフ参加したからには次回は絶対にキースのオフ会参加したいですね。次はいつなんだろう・・・何処でもドアがあれば関西オフ参加できるのになあ・・・
Commented by Bros. at 2009-11-03 00:53 x
・・・すごいな。っていうか、なんだろうね、これ。
今、ロンドンの市庁舎の横の広場にいるけど、ちょうどウェスティー2犬が大型犬2犬相手にボールで遊んでいる。こっちでもメジャーみたいだな。
Commented by sumianzushun at 2009-11-03 10:32
Bros
本当にすごい数でした。一度行って見ると圧倒されちゃうよ~
スミレもイギリスが原産だもんね・・・カナダと同様、そちらのワンコも広場で自由jに楽しく走り回っているんだろうね。日本ももう少し自由に遊べる広場があればいいのに・・・って思います・・・
Commented by dantemama at 2009-11-03 18:36 x
す、すごい・・・。圧倒されます。お祭りですね。
ウエスオフ会を知らずに昭和記念公園に遊びに来た人達はきっとビックリでしたねー。
写真に収まりきれない数なんて・・・でも2枚合わせ術とはさすがsumianzuさん(っ´∀`c)

関東近郊のウエス達ですか? 

これだけいると迷子犬が出てきそうですねー。  
ウエスはぬいぐるみみたいで私も大好きでーす。
ウエスも飼いたい・・・・。
Commented by sumianzushun at 2009-11-05 07:30
dantemama-san
圧倒されましたよ~、確かにお祭り騒ぎでした。これもこれで面白かったです。
この白犬達・・・何処から来ているのかしら・・・でもこれだけいたら地方からもきているのでは?なんて思ってしまいますが、やっぱりウエスはメジャーなので比較にならないほど数がいますね。
キースもすごい可愛いですが、テリアファンシャーという言葉があるほど、テリアは一度飼いはじめるとその愛らしさ、面白さにはまりますよ~


<< 頼れる存在 Happy Halloween! >>