人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茨城県日立市ぶらり旅
私達にとってはまだ未開拓の地・・・茨城県日立市を探検してきましたよ~
本日のメンバーはスミレ、俊、アユです。アンズは本日は実家で一人っ子を満喫中です~
まずは向かったのは公園・・・芝生広場のある公園を目指しました。
思っていたよりも小さなところでしたが、3犬とも芝生を走って楽しんでいました。そして、なんといってもこの円盤型の塔・・・高い所大好き俊は満足していました。
茨城県日立市ぶらり旅_e0149903_19435762.jpg

茨城県日立市ぶらり旅_e0149903_19494517.jpg

そもそも日立市を選んだ理由は・・・綺麗な海を見たくなったから・・・・
早速目的の海に行ってみましたよ。
本当に綺麗な素敵な海でした。でも九十九里とかよりも波が大きく、結構恐怖でした~、もちろん泳ぎませんが、砂浜を走り回ったりして楽しみました。海風もすごい気持ちよかったです!
茨城県日立市ぶらり旅_e0149903_19535538.jpg

茨城県日立市ぶらり旅_e0149903_2131658.jpg

茨城県日立市ぶらり旅_e0149903_2143596.jpg
茨城県日立市ぶらり旅_e0149903_21444911.jpg

ちょっと遠いですが、素敵な海を見ることができてよかったです。
間もなく冬もやってきて、海岸は寒くて行きたくなくなってしまいますからねえ・・・
それにしてもまだ日本にも素敵な海がいっぱいあるんですねえ~
ちなみに、ここの近くにはおさかなセンターがあるので、そこの鮮魚市場に帰り際寄ってきて新鮮なさかなたくさん買って帰りましたよ。新鮮、安価・・・かなり楽しめた市場でした!
by sumianzushun | 2009-10-11 19:42 | 遊び


<< しばらくの別れ・・・ 国営昭和記念公園 >>