国営昭和記念公園
e0149903_2131246.jpg
e0149903_2134462.jpg
e0149903_2141310.jpg
e0149903_2143743.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-10-09 21:01 | 遊び | Comments(2)
Commented by hana87-k at 2009-10-12 21:37
昭和記念公園に行ってきたんですねー(^ー^* )フフ♪
台風でコスモスがどうなっちゃったか心配だったのですが
とってもキレイですね!
まだまだ楽しめそうです♪
今回は久しぶりに4わんちゃん全員でおでかけだったんですね!
アユちゃん、ランで走って楽しかったんだろうなー♪
スミレちゃんたちがそばにいるので安心なんだろうな。
平日に行けるのよいですね(* ̄ー ̄)
ほんとここの広場は広くていいですね!
また行きたくなっちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by sumianzu at 2009-10-13 21:59 x
Hanamama-san
今年もコスモス見学行ってきました。台風後だったのでどうなることかと思っていましたが、大分回復していて綺麗な景色を堪能できました!
久しぶりに4犬・・・アユちゃんも縫ったあとなんてもう分からないぐらいになりました。本当に犬って早いですよね~
みんな久しぶりに思いっきり楽しむことが出来ましたよ!


<< 茨城県日立市ぶらり旅 台風一過 >>