レイクサイドパーク宮沢湖
e0149903_2223840.jpg
e0149903_223932.jpg


ここは釣堀がメインらしく、結構たくさんの釣り客が来ていました。宮沢湖を囲って散策路があり、そこを結構歩きました。途中スミレは疲れてしまったみたいです。俊もアンズもBBQ広場ではちょっと休憩モードでしたね。久しぶりのBBQ・・・美味しかったです。もちろんワンズにもちょっとだけ美味しさをわけてあげましたよ。
[PR]
by sumianzushun | 2009-10-04 21:58 | 遊び | Comments(2)
Commented by hana87-k at 2009-10-08 00:11
懐かしい、宮沢湖(^ー^* )フフ♪
青梅から近いので学生時代意味もなく散策に
よく行きました(←ちょーいなかっこ)
はなとも一度だけここのランに行きましたがなかなか
ワイルドですよね( ̄m ̄*) ププ
BBQコーナーなんてあったんですね!
知りませんでしたよ。
それにしても俊くん、ちょっと災難でしたね(^ー^;)
ジャックはほんと元気いっぱいですよね。
はな、一度ランで体当たりして突然キレた事があります(^ー^;)
びっくりして確保しましたよー(はなを)
以来、ジャックみると目つきがあやしくなる危ない子です。。
あんなに怒るはなを見たのは最初で最後でしたが
こんな事もあるんだなーとある意味新鮮でした。
飼い主さんもちょっと気を使ってくれると助かりますよね★
Commented by sumianzushun at 2009-10-08 17:04
Hanamama-san
はなちゃん切れましたか?あんな可愛い、大人しそうな顔をしているのに・・・笑、ちょっとその姿見てみたいです~ジャックははなちゃんの天敵ですね~
あー、でもうちは俊はどちらかというとコーギーと相性が合わないけれど、それなりに距離を保ってやっているみたいです・・・俊なりにですが。
今日は毛をむしりとられはしたものの、俊は結構激しいので良い遊び相手ににもなったのかなあ・・・なんて思っています~


<< 台風一過 10月3日は・・・ >>