10月3日は・・・
e0149903_1738104.jpg
e0149903_17383849.jpg
e0149903_17385853.jpg


手術からまだ日が浅いのですが、アユちゃんは大分普段のような陽気な感じに戻っていました。抜糸も終わり、あともう少しのんびりとすればまたみんなでいろいろ楽しめるようになるでしょうね。
あゆちゃんが6月10日に家族になってすごい時間が経ったような気がしますが、まだ5ヶ月なんですよね・・・この5ヶ月いろんなこをとアユちゃんと一緒に経験しました。そして、11歳というシニア組ではありますが、無理のないようにゆるりとした生活の中で楽しさ、幸せを感じてもらいたいと思っています。
家族の一員として迎える初の誕生日・・・本当におめでとう!!
[PR]
by sumianzushun | 2009-10-04 17:47 | イベント | Comments(12)
Commented by Scarlet at 2009-10-04 18:05 x
おめでとー!いやーすごい豪勢だね!いいなーうちの2ワンも参加してお祝いしたかったよぉ~!レザーカラーもすごいかわいい!色が素敵だね。ケーキも本当に可愛いし。あゆちゃん、そしてわんずみんな幸せだね。

私も遠くからアユちゃんの末永い健康をお祈りしています。本当におめでとう。アユちゃんが幸せに暮らせてよかったね♪
Commented by ロッシ・ララ父 at 2009-10-04 18:15 x
アユちゃん、お誕生日おめでとう。
ケーキに顔ごとズコッと行っちゃいましたか?  うちの食欲命のワンズとは違うか!
手作り首輪にうちの鬼母が感激してました。
新しい歳が、元気で幸せな歳でありますよーに。
Commented by mayu at 2009-10-04 22:27 x
アユちゃnお誕生日おめでとう!!
素敵な嬉しいお誕生日でしたね~
可愛いカラーもとっても似合ってますよん!
グリーンがすごく可愛い・・・
アユちゃんのこれからはきっともっともっといっぱい楽しい事が待ってます。
楽しんでね。そして、ゆっくりゆっくり歳をとっていこうね。ゆっくりね・・・
幸せいっぱいのアユちゃんのお顔が何とも言えなく可愛いです。
ホントにおめでとう・・・
Commented by Keesmom at 2009-10-05 10:52 x
あゆちゃん、お誕生日おめでとう
素敵なカラー、嬉しいね!
これからもみんなで楽しく、元気に過ごしてね!

カラーが毛に埋もれないって素晴らしい!
キースホンドは埋もれますからね・・・
Commented by hana87-k at 2009-10-05 12:54
遅くなりましたが・・・
アユちゃん、お誕生日おめでとう♡→ܫ←♡
みんなにお祝いしてもらってステキな11歳になりましたね(^ー^* )フフ
カラー、とっても似合ってますよ♪
お洋服と同じ色ですね!
スミレちゃんと色違いなのかなー♪

これからもみんな仲良く愛情たっぷりもらって
元気なかわいいお顔を見せてくださいね!

余談なのですが、お友達のメルくんも10/3がお誕生日なのですが
ブログみたらアユちゃんと同じお誕生日ケーキで
なんだかすごい偶然!って思っちゃいました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by sumianzushun at 2009-10-05 22:35
Scarlet
どうもありがとう。なんだかまだ手術のあとなのでお出かけというわけにも行かなかったんですが、アユちゃんはきっと美味しいものが一番の楽しみなのでみんなそろってお祝いが出来たこと本当に良かったと思っています。
Commented by sumianzushun at 2009-10-05 22:36
ロッシ・ララ父さん
どうもありがとうございます。
アユちゃんが来てまだ5ヶ月ですが、大分リズムも出来てきてそれなりに生活を楽しんでくれているようなので何よりです。
フフフ・・・このレザークラフト・・思っているよりも簡単ではあるのですが、手間がかかるんですよね。でもやり始めるとものすごいはまりますよ~
Commented by sumianzushun at 2009-10-05 22:38
Mayu-san,
ありがとうございます。
本当にまゆさんのいうとおり、ゆっくり、ゆっくりと歳をとっていってほしいものです。これからは今まで以上に健康管理を徹底して、防げる病気は防いであげないと・・・なんて改めて思いましたね~
何よりも健康が一番ですよね!
Commented by sumianzushun at 2009-10-05 22:40
Keesmom-san
どうもありがとうございます。
そうなんです・・・私もいつもカラーとかリードを作りながら俊に可愛いのを作っても見えないので作り甲斐がないなあ・・・って落胆してしまうことがほとんど・・・でもウエスティーみたいに、白でどんなものでも似合ってしまうし、毛も短いのでスミレとアユちゃんはいつも私のモデルになってしまっています。でも犬としては迷惑なんだろうなあ・・・
Commented by sumianzushun at 2009-10-05 22:44
Hana-mama-san
ありがとうございます。そうなんです、本日のアユちゃんのテーマカラーは緑になったんで、緑でコーディネートしてみました。白犬は何でも似合うのでファッションショーが楽しいですよね。
え・・・ケーキ一緒だったんですか?すごい偶然!
実は私はロビナさんがよかったんですが、やはり人気店で発送が10月下旬とかだたんです。なので断念してネットで可愛らしいケーキを検索したのがこれです。
これもこれで可愛かったので良かったです。それに美味しかったですしね~
Commented by hichirobe at 2009-10-06 16:25
あゆちゃんお誕生日おめでとう。
カラーとってもかわいいですね。

ケーキを待ってるワンズのかわいいこと。
Commented by sumianzushun at 2009-10-07 22:12
hichirobe-san
ありがとうございます。アユちゃんの初の誕生日・・・ちょっと私も力がはいりましたよ~、それなりにみんなで楽しく過ごすことができました。


<< レイクサイドパーク宮沢湖 あゆちゃんお疲れさま! >>