人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あゆちゃんお疲れさま!
先日、手術を終えて2泊3日の入院から戻ってきたアユちゃんのお見舞いに行ってきました。
スミレをスリングにいれてアユちゃんの応援に行ってきましたよ。

術後のアユちゃんはまだ本調子ではないような感じでした。でもとりあえず無事に終えて元気で戻ってきてくれたので遊び相手になるスミレを連れてお見舞いに行ってきたんです~
(あ、もちろんスミレはくアユちゃんを元気づけるためにしばらくは実家に居候します~)

これからはヒートによって食欲不振になったり、想像妊娠したり・・・そういったわずらわしさからは解放されるのでは・・・そしてなにより気にしないでみんなと公園に行ったり、旅行に行ったりできるので・・・これからはもっともっと一緒にいろいろ楽しんでいこうね!まずは体調を万全にしてくださいね。
あとは・・・スミレ姉さんに任せます~すみちゃん宜しく!
あゆちゃんお疲れさま!_e0149903_20391889.jpg

by sumianzushun | 2009-09-28 20:29 | 健康


<< 10月3日は・・・ 国営武蔵丘陵森林公園 >>