国営武蔵丘陵森林公園
毎年一度は訪れるお気に入りの公園です。
e0149903_19791.jpg
e0149903_197432.jpg
e0149903_1981156.jpg

遊んで、お昼も食べたところで公園をあとにすることにしました。
お姉ちゃん2犬はバギーで再び数キロ離れた駐車場まで移動です~
e0149903_1983899.jpg
e0149903_1991062.jpg
e0149903_1993853.jpg

今日はたくさん遊びましたねえ~、結局そのまま「サイボク湯」という食事処、シッピング、温泉が一体になった複合施設まで行って御飯を食べてから8時過ぎにに帰宅しました。もちろんワンズは夢の中でした。
ドロドロになった俊・・・洗わなければと思いつつも、この日はみんな撃沈。その日はドロドロの俊に耐えて、翌日にシャンプーしましたよ~
[PR]
by sumianzushun | 2009-09-26 19:14 | 遊び | Comments(4)
Commented by ロッシ・ララ父 at 2009-09-28 20:30 x
ほんとに、一日違いでお会いできたんですねー。
滝と曼珠沙華すごいです。近くにあったんですか?
ワンズは埃だらけになってしまったので、森林公園の近くのドッグカフェでランチして、シャンプーのために即帰りでした。
Commented by sumianzushun at 2009-09-30 20:45
ロッシ・ララ父さん
この公園の近くにドッグカフェがあるんですかあ・・・知りませんでした。ロッシ・ララペアはシャンプーして綺麗になって寝たんですね~、うちはみんなどろどろでしたが、疲れたあまりそのまま就寝(もちろん私のベッドの上で・・・)
翌日お風呂でしたが、同時にベッドリネンも洗濯しましたよ~
彼岸花はすごかったです。見頃は過ぎていましたが、それでも圧倒される数がありました。
もし機会があえば来年行ってみてください。
Commented by hana87-k at 2009-09-30 20:53
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
巾着田、もしかして土曜日に行かれてましたか?
我が家も行っていたんです・・・。
あの日、不思議とスミレ一家がいるんじゃないかなーって
気がしていたのですが、森林公園に行っていたんですね♪
俊くんの馬車の姿がとってもウケちゃいましたー(笑)
(俊くん、ごめんね・・・)
でもバギーの乗れてよかったね(^ー^* )フフ♪

彼岸花、見ごろが過ぎていたけど遅咲きが頑張って
咲いてましたね(^ー^* )フフ♪
Commented by sumianzushun at 2009-10-02 08:33
Hanamama-san
ブログ見ましたよ~、本当に「どうして~」なんて叫んでしまいそう。時間の差でしたね~
まさに同じ場所でしたよね・・・数時間前までははなちゃんもあの川原で遊んでいたんだ・・・
ちなみにうちが行ったときには残念ながらお店は大分閉まってきていました~
どこかでいつか遭遇しますように~


<< あゆちゃんお疲れさま! アンズ参上! >>