山梨県道志村
混むのは分かっていました。それでも突入しました。
あの・・・魔の中央道へ・・・・

家を朝6時過ぎにでました。高速の入口・・・・まさかの25km渋滞、2時間・・・・みんな考えることは同じだったようです。ということでロングドライブの始まりです~
今回の目的地はとりえず山梨県の道志村。正直、ほとんど情報なしの地域・・・探検する気持ちで行ってきました・・・
e0149903_216893.jpg

帰ろうとしたらちょっとした原っぱがあったのでそこで遊ばせてあげようとしたその瞬間です・・・・
最悪の出来事が起こってしまいました・・・・
e0149903_21242680.jpg
e0149903_2143492.jpg
e0149903_21572650.jpg
e0149903_22153343.jpg

今日は本当に驚きでした。朝から大渋滞にはまるし、スミレは食べてしまうし・・・
とにかく、シルバーウィークはどこもかしこも混んでいてつらいですねえ~
[PR]
by sumianzushun | 2009-09-21 22:16 | 遊び | Comments(14)
Commented by Keesmom at 2009-09-22 12:28 x
うわっ・・・どうしてしまったのかしら?
お腹壊さないと良いのですが・・・
連休はどこへ行っても混雑ですよね~、人混みが苦手なので、あえて外出はしません(笑)。
俊君はまだ余裕の表情のようですが、スミレちゃやアンズちゃんには十分な運動量になったかな?

しかし、読者の私としては思わず笑ってしまった記事でした。誰の落し物だったのかは考えるのは止めます。
Commented by fumiko at 2009-09-22 14:09 x
うわ!! ブログ読んだだけで 臭いがっ!!
でも きれいずき な スミがなっぜ?? ものすごくお腹がすいていたとか。。。その後のぬれねずみのスミ、 少し 気の毒。
Commented by dantemama at 2009-09-22 18:37 x
災難でしたね・・・。一体落とし主は誰!?野生の動物ですかね???  人間でないことを祈ります・・・。

 
道志村、私達もたまに行きます。温泉目的に。
渋滞さえなければ日帰りで十分遊べますよね。

もうすぐ紅葉シーズンですね、楽しみです。

Commented by Bros. at 2009-09-22 21:13 x
よほどかぐわしい香だったんだろうな。
Commented by BabyScarlet at 2009-09-22 22:31
一体なんのうんP-なのかしら?!それにしても、そんな大きなのは考えるだけで強烈だよねー!ご苦労様ー

それにしても、スミレお姉さん、、、一体なぜ!?理解不能だね。。。
イノシシってすごい大きいね。。。フェンス越しにもなんだか迫力ある~これで襲われたら大変だねっ。
Commented by sumianzu at 2009-09-23 09:27 x
keesmom-san
私も頭の中は???でした~
スミレは何をちまよったのか・・・そして私は手を汚し、洗うのに余計な時間がかかり・・・災難でしたねえ。
俊はまだ体力ありあまっていました。帰ってから散歩に行ってあげよとも思いましたが、人間のほうが混雑等々で疲れてしまいました。
高速道路が安くなるのはいいのか悪いのか・・・って感じですね。
Commented by sumianzu at 2009-09-23 09:29 x
fumiko-san
あ、やっぱり臭いが届いちゃいました~
本当・・・この臭いはすごい強烈でした、ワンズのうxxなんて比にならないほどの悪臭・・・本当に訴えたいぐらいでした・・・と言っても、そもそもこんなのを口にするスミレがいけないんだ~
なんてさすがに川で水を頭からかけちゃいました。
でも・・・なんであの超潔癖犬が・・・
Commented by sumianzu at 2009-09-23 09:31 x
dantemama-san
え、この村によく行くんですか?確かに温泉は結構ありました。どちらかというとキャンプ場がたくさんあったので、キャンプをして温泉つかって・・っていうのが一番良いプランだったのかもしれませんね。単なる犬を連れての観光にはちょっと物足りなかったかなあ・・・
でも秋の紅葉シーズンはきっときれいなんだろうなあって思いました。ちょっと早かったですね~
Commented by sumianzu at 2009-09-23 09:35 x
Bros
うーん、どんなにおいであっても許せない行為~
私もとばっちりを受けてしまいました。あの臭い・・・本当に鼻に焼きついているぐらいの悪臭・・・それを口にいれるなんてスミレの感覚を疑ってしまいますよ。
違う意味で思い出の場所になったかもしれません・・・
Commented by sumianzu at 2009-09-23 09:39 x
Scarlet
本当・・・私もなんのPなのか知りたいぐらい・・・いやあ・・・あれはすごかったよ。スミレの飛びつき方もすごかった。でも私が手を口に入れた結構簡単に吐き出したので、きっとスミレ自身も口にしたときにあまり美味しくなかったのでは・・・なんて思っていますが・・・
ちなみに猪・・・すごいデカイよ~、本当にこんなのに突進されたら恐ろしいなあって思った。見ていただけでも、鼻先でケージを開けようとしていたし、すごい力だった。怖いよ~
Commented by Bros. at 2009-09-23 10:02 x
臭すぎたので、排除しようとしてかぶりついたのかもよ。敵みたいに。
Commented by hana87-k at 2009-09-23 11:53
ス、スミレちゃん・・・・、どうしちゃったんでしょうね(^ー^;)
はなも自分のうんPとか大嫌いなくらい潔癖症ですが
こんな例があるんだーとメモしちゃいましたよ!
気を抜いていたら何しでかすかわかりませんね。
よっぽど気になる香りだったんだろうな・・・。
スミレママさん、本当にお疲れ様でした(^ー^;)
道志は中央高速が渋滞している時に回避で通りますが
くねくね道ですよねー。相模湖インターのすぐ脇に出られる道があるんですよ!
渋滞の先頭辺りに出られるのでお勧めですd(≧▽≦*)bグッ♪
でも今回のシルバーウィークの渋滞はすごかったんですねー
来週末は結構空くかな?(〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by sumianzushun at 2009-09-23 20:44
Bros
考えすぎだあ~、ちなみにかなり友好的な感じでかぶりついていました。もちろんその後は何事も抵抗しないで私に口の中の異物を委ねていましたが・・・多分美味しくはなかったんだろうなあ・・・
犬の味覚が知りたいです。
Commented by sumianzushun at 2009-09-23 20:48
Hana-mama-san
本当に・・・何がおこったんでしょうかねえ・・・
ハナちゃんも潔癖なんですか・・・でも何をするかは分かりませんよ~(なんて脅している私・・・)
でもあれは普通のうxxの臭いではなかった。相当な臭いでしたよ。犯人を突き止めたいのですが・・・何を食べたらあんな臭いが・・・なんてどんどんエグイ話になってきてしまうので辞めておきます。
とりあえず災難の一日でした。
うちは相模湖ICまでもたどりつかないで高速おりちゃいましたよ。だって・・・すごい渋滞でした・・・今回は本当にひどかったですよね。はなちゃん一家は大丈夫でしたか?


<< 元気である喜び 山中湖-花の都公園 >>