山中湖-花の都公園
e0149903_14395672.jpg
e0149903_14402791.jpg
e0149903_14405422.jpg
e0149903_1441269.jpg
e0149903_14415334.jpg
e0149903_14422035.jpg
e0149903_14585147.jpg


本当に素敵な公園でした。芝生もすごい綺麗でしたよ~
今回はここ1箇所で終わってしまったのですが、楽しかったです。
また春の花で満開になるころにきてみたいですね!
[PR]
by sumianzushun | 2009-09-17 23:01 | 遊び | Comments(4)
Commented by hana87-k at 2009-09-19 21:54
花の都公園、うちもすんごく好きです♡→ܫ←♡
春から色んなお花がどんどん咲いて楽しめますよね(^ー^* )フフ♪
公園の外の芝生、本当にステキですよね!
初めて行った時には感動しました♪
俊くんは解放させてもらえなくて残念だったけど
みんな楽しそう!
リリーちゃんにも会えてステキな一日でしたね!

スミレちゃん、リリーちゃんのママさんに甘えていたんですね♪
ほんと人懐こくってかわいいです(〃^∀^〃)ェヘヘ  
Commented by sumianzushun at 2009-09-20 10:39
Hanamama-san
本当に素敵な公園でした。本当はランにでも行こうかなあなんて思っていたけれど、この芝生の広場で十分でした。あ、ちなみにこの芝生広場は公園内にありましたよ~、外にもあるんですか?

この連休は伊豆に出没するのですね~混まなければいいですね。
私達は未定です・・・混雑は避けたいんだけれど、この晴天、きっと気持ちよいでしょうね~
Commented by BabyScarlet at 2009-09-20 10:58
きれー!本当にすごいね。みんなお花を背景に素敵な写真ばかり。いいなぁー、うちの2ワンも参加したいよぉ~!!

水車があるなんて、なんだかオランダみたいだね。こんな綺麗な場所が犬にも開放されるなんて、さすが日本です。羨ましい限り!
Commented by sumianzushun at 2009-09-22 08:38
Scarlet
本当に綺麗だったよ。みんなを連れて行ってあげたいぐらいです。芝生もすごい綺麗・・・でもカナダには負けるとは思うんだけれどね。
また来年の春訪れたい場所に追加です。


<< 山梨県道志村 Run Dog Run >>