Run Dog Run
先日日曜日、暇そうにしていたワンズを連れて近場のランに行ってきました。
値段の割には小さいし、土のランでしたねえ~
ちなみに一眼レフじゃなかったので少しぼけちゃいました~
e0149903_23445346.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-09-13 23:40 | 遊び | Comments(5)
Commented at 2009-09-17 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana87-k at 2009-09-17 23:45
このラン、土曜日にお友達が運動会やっていたみたいです(^ー^* )フフ♪
屋根があるので、雨の日も遊べるみたいですね。
(泥んこ必須みたいですが)
スミレちゃん、スリスリしちゃったか(^ー^;)
はなも確実にやると思います。
近くにこんなランがあってうらやましいですよ!
うちの周りには気がきいたランがあんまりないので
どーしても遠出しちゃいます。
Commented by BabyScarlet at 2009-09-18 15:39
これは徒歩でいけるの?土はちょっといやだけど、ワンコにとっては走れればそれで幸せだもんね。。。最後の写真、俊ちゃんは相変わらず凛々しくて綺麗な体格だね。。。 こちらでも先日キースを発見しましたが、大型で、毛は俊ちゃんほどなかったです。。。
Commented by sumianzu at 2009-09-18 20:06 x
Hanamama-san
え~、運動会なんてやるんですね。
ここは本当にこじんまりしていました。ワンズをちょっとだけ走らせてあげたいと思うぐらいなら十分だとは思いますが・・・・私も遠かったらわざわざこのランにはこないかも~、それにこのサイズの割には結構値段しましたよ。4犬だったら相当かかっちゃいますからね。
スミレは一気に汚れましたよ~でもそれなりに喜んでくれたようです。
うちの実家近くにもう一つドッグランがあるんです。生田緑地の近くなんですが・・・この間、近いので行ってみたんですよ!貸切のランですごい安いんですが、誰も予約入れていなくて・・・なぜならばそこはジャングルのようなランだったんですよ。手入れされていなく、木々が生い茂り、一歩踏み入れると蚊の襲撃にあってしまって・・・本当にすごかったです。白犬の周りにもすごい量の蚊がいて驚きましたよ。もちろん1時間の予定だったんですが、30分も入れませんでした。本当にあれはすごかったです~
Commented by sumianzu at 2009-09-18 20:12 x
Scarlet
徒歩ではいけないなあ・・・田奈のほうなんだよね。
ちょっと高いのが難点ですが、でも運動不足解消には利用できるかもしれません。
俊・・・日頃の運動の結果、後ろ足は丸太のような筋肉です~、触らせてあげたいぐらいです。本当にすごい。
最近は毛もまたまた増えてきて、ますますモコモコになってきています。でもこれだけモコモコでも体重が増えないんだけれどね~
俊の苦手な夏も過ぎて、秋も終われば俊の大好きな冬がやってきます。私にとっては苦痛の冬なんだけれど、モコモコの俊にあたためてもらいます~


<< 山中湖-花の都公園 今週は・・・ >>