清里へ
再びの日帰り観光です。
早朝出発して向かったのは清里です。やっぱり自然もいっぱい、空気もとっても綺麗でした。
到着が早かったので、滝に行ってみる事にしました。とりあえず体力が一番ある俊だけを連れて滝まで行ってきました。水がとっても気持ちよかったようです。
e0149903_819620.jpg

今回はSun Meadowsに行ってきました。冬場はスキー場ですが、夏にはドッグランになっています。リフトにのって行くとお花畑になっていたり・・・高原の涼しさで気持ちよかったです。ワンズも綺麗な緑の上を思う存分かけまわっていました。
e0149903_8193314.jpg

全員リフトに乗ったのは初めて・・・かなり貴重な経験でした~
それに上の方は本当に涼しくて、お花も綺麗でとっても素敵でした。
e0149903_8195963.jpg
e0149903_8202556.jpg
e0149903_8205249.jpg
e0149903_8212867.jpg

お天気にも恵まれて良い気分転換になりました。俊も久しぶりの遠出だったので嬉しかったみたい。
これからは涼しくなるのでワンズにとっても人間にとっても外出しやすくなりますね~
[PR]
by sumianzushun | 2009-09-06 08:18 | 遊び | Comments(6)
Commented by 【M】 at 2009-09-09 10:31 x
すごく楽しそう~
お花畑でのショット、とっても素敵!!
ワンの雑貨屋さんも、激可愛いグッズ満載ですね♪

清里・・いいトコだなぁ
Commented by hana87-k at 2009-09-09 12:59
わぁ~!日帰りで清里に行かれたんですね(^ー^* )フフ
4ワンズちゃん、ランで走って楽しそうです!
リフトにも乗れてほんとうれしいですね!
サンメドウズって結構標高が高いから今の時期は
もう涼しいんだろうなー。我が家も行きたくなってきました♪
そうだ、このお店!
次回は絶対に行ってみますね(o^∇^o)ノ
時計、届いたらUPして見せてくださいね♪

うちは今週末に日帰りで伊豆に出没しそうな予感です(笑)
でもまだ暑そうですよねー。
Commented by datemama at 2009-09-09 14:26 x
俊ちゃんたちもリフトデビューできたんですね!
ケージに入れられリフト待ちをする俊ちゃん&アンズちゃん・・・思わず笑っちゃいましたー。ギュウギュウですね。でもすごいです!4犬もリフトに乗せちゃうなんて!
私も清里に行く機会があったらその雑貨屋さんぜひ寄りたいと思います。楽しそう。((o(´∀`)o))
Commented by sumianzushun at 2009-09-10 08:34
M-san
清里は私も大好きな場所なんです。一年に一度は着てみたい場所ですね~
犬が一緒に入れるところがいっぱいあるので毎回違う場所に行ける楽しさがあります。レストランもどこにいっても素敵な場所がたくさんありますよ!東京の空気と違ってとってもすがすがしい気持ちの良い空気で本当にのんびりとすることが出来ました。
機会があれば是非ポコちゃん、チップ君を連れて行ってみてくださいね~
Commented by sumianzushun at 2009-09-10 08:42
Hanamama-san
リフトはいつも断念していたので・・・今回は本当に嬉しかったです。4犬そろってって・・・あまりできない事なので本当に嬉しかったです。それに眺めも良かったし、風もとっても気持ちよかったし、お花も綺麗だったし・・・素敵な場所でした。
このお店・・・私は常連になってしまっています(笑)このお店にあるウエスティやキャバ、キースグッズはほとんど購入済み~なので毎年新作を求めて訪問しています。絵画や、まな板とか・・・でもみんなもったいなくてしまったままなんですがね・・・それでもやっぱり時々眺めて自己満足しています~
伊豆ですか・・・・暑くても、最近は湿気がないし、風も秋の風になっているのできっと素敵な伊豆旅行ができますね。あ、もちろんお決まりのランに出没するんでしょうね~トカゲいればいいですね~(あ、でもはなちゃんがいくらよろこんでいても、ママはアンチトカゲですよね~)
Commented by sumianzushun at 2009-09-10 10:24
danemama-san

リフトにも乗れるとは思っていなかったので本当に嬉しかったです。眺めもいいし、風も気持ちよかったし、上に行ったら花は綺麗だし、涼しいし・・・特に俊は最高だったようです。ワンズが嬉しそうにはしゃぐ姿は本当にほほえましかったですね!
このお店は私の一押しです~、こんなにレアなものがそろうお店はあまりないですよね~
私が毎年キースグッズを求め歩いていることを知っているので店員さんはキースの商品もそろえていてくれたんですよ。陶器でできたキースの楊枝立て・・・うちは利用しないので買いませんでしたが、陶芸家の人や木工細工の職人の人に頼んでくれたり・・・小さなお店ではあるのですが、機会があれば足を運んでみてくださいね!


<< 食欲の秋 スミレ、お誕生日おめでとう! >>