スミレ、お誕生日おめでとう!
今日はスミレの7歳の誕生日です。
実は・・・スミレをブリーダーからもらったときに誕生日は9月5日と知らされていたのでずっと5日だと思っていたのですが、去年の暮れあたりに血統証明書をじっくりとみていたら2日だったんですよね~
本当にこれにはごめんね~と、スミレに謝るばかりでした。

去年まではずっと仕事をしていたので、特に月末・月初は本当に忙しく、週末などに前倒しでのお祝いとかばかりだったのですが、今年はちゃんと一緒にお祝いしてあげられます。
スミレがとしをとってしまうのには複雑な心境にはなりますが、スミレがこれからも元気で楽しい日々を送れますように!
e0149903_20461811.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-09-02 20:46 | イベント | Comments(12)
Commented by Keesmom at 2009-09-03 11:02 x
お誕生日おめでとう!
素晴らしいケーキですね♪レシピを是非教えて下さい。
そろそろバースデイのがきんちょがいるので。

年齢を重ねるのは嬉しくもさびしい気持ちもありますが、いつまでも健康でいてくれればと願うばかりですね。
これからもみんな仲良く遊んで楽しい毎日を贈れますよう願っています。
ソーセージも美味しそう♪
Commented by 【M】 at 2009-09-03 11:23 x
スミレちゃん、お誕生日おめでとうございます。
素晴らしい手作りケーキ!センス抜群ですね!
いつも可愛らしいケーキや手作りグッズ、本当に素敵です。
みんなシアワセですね♪
Commented by hana87-k at 2009-09-03 12:03
スミレちゃん、お誕生日おめでとう♡→ܫ←♡
とってもステキなケーキですね!
どこで買われたのかあとで聞いちゃおう♪って
思ったのですがママさんの手作りなんですね('-'*)
さすがだなーとまた感激しちゃった私です♪
スミレちゃんはじめ、みんなとても幸せですね(^ー^* )フフ
歳と取るのはちょっと寂しい感じもしますが
やっぱりお誕生日は盛大にお祝いしてあげないとですね!
これからもみんな仲良く楽しく元気に過ごしてくださいね('-'*)
Commented by ロッシ・ララ父 at 2009-09-03 17:51 x
スミレちゃん、お誕生日おめでとうです。
手作りケーキ、すごいです&おいしそー。
7歳の新しい歳が楽しい歳になりますよーにっ!!
ロッシも一年と10日遅れで、追いかけてます。最近やたらおっさん臭いです。
Commented by sumianzushun at 2009-09-04 07:33
keesmom-san
お料理があまり好きではないのですが、今回は頑張って作ってみました。あとでレシピをリオ&ジェイド君のブログに残しておきますね。
もうすぐ誕生日なんですね・・・本当いろいろ考えてしまいますよね~、普段から美味しそうなの食べているけれど、誕生日にはきっともっと美味しいものがたべれちゃうんだろうなあ・・・・
楽しみですね!
Commented by sumianzushun at 2009-09-04 07:37
M-san
ありがとうございます。私の可愛い白犬もとうとう7歳という年齢になってしまいました。確か7歳にもなるとシニアの仲間入り・・・・うーん、かなり寂しいです~
ケーキは今回は頑張ってしまいました。その後はどっと疲労感がでてしまっていましたが・・・
最近は犬の料理の本もたくさん出ているので、その中でもアレルギー食材が無いもので作って見ました。
犬のケーキって本当に高いですからね・・・さすがに今年は手作りをしてみたわけなんです~
Commented by sumianzushun at 2009-09-04 07:42
Hanamama-san
ありがとうございます。あっという間にスミレも7歳になってしまって・・・・本当にこれからはますます健康管理だけは飼い主の私がしっかりしてあげなければって再認識しています。
今年ははなちゃんにも出会うことが出来たし素敵な一年でしたが、次の一年もたくさんの思い出を作って楽しい生活をしていきたいです~、またどこかでお会いしたいですね~
Commented by sumianzushun at 2009-09-04 07:47
ロッシ・ララ父さん
ワハハ・・・ロッシ君おやじですかあ?!このあいだお会いしたときにはおっとりした王子様でしたよ~
それに較べてララちゃんはとっても活発な元気な女の子。2犬とも本当に正反対ですよね~性格も違うし、もちろん体形も違うし・・・・一緒にいると和まされそうですね!
そうそう、ブログを見ていると私も近いうちにゼブラに行かないと~と思いつついけないでいます。もうプールは終ってしまったかなあ・・・・・
またどこかでばったりお会いする事を期待しています!
Commented by dantemama at 2009-09-04 18:36 x
スミレちゃん、お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
いつも長女らしい面倒見の良い姉、スミレちゃん。
またこの1年も楽しく元気に過ごせますように!!

それにしてもsumianzuさん、手作りケーキとはすごいですね!!トリミングもできるし手作りアクセサリー&リードセットもできるし・・・器用ですね。羨ましいです。
Commented by sumianzushun at 2009-09-05 07:25
dantemama-san
ありがとうございます。これからも元気で健康でいて星と願うばかりですね。
工作とかみたいのは昔から好きなんですが、お料理は苦手な分野なんですよ~
リードとかはそもそも破壊犬がいてお金ばかりかかってしまったので仕方なく始めたらいつのまにか面白くなってはまってしまった結果です(笑)
Commented by BabyScarlet at 2009-09-06 12:59
すごいねー、こんなケーキが作れるんだ!驚きです。
そして、もうスミちゃんが7歳だなんて、、、ちょっと信じられないな。犬の成長って本当にあっというまだね。

そうそう、私も先日ラム肉の入ったソーセージを購入したけど、あまりに臭いがきつくて捨ててしまいました。日本のも臭いは結構独特ですか?

これからもスミちゃんが健康にすごせますように!
Commented by sumianzushun at 2009-09-06 23:05 x
Scarlet
私が作れたんだからきっと簡単に作れちゃいますよ~
本当にどんどん歳をとっていってしまいます。睡眠時間が増えると本当に寂しくなるけれど、ランでは相変わらず元気に走りまわっているし、可愛いウサギとび走りも見られるし・・・まだまだ元気だよ。
あ、うちもラム肉のやつ・・・本当に本当にすごかった。でもワンズはとっても喜んで食べたので3日で頑張って完食しましたよ。それにしても・・・あの肉は独特だよね。ママもさすがに参っていました。


<< 清里へ スミレとデート~御前埼へ >>