スミレとデート~御前埼へ
e0149903_20465046.jpg
e0149903_20471724.jpg
e0149903_20473993.jpg
e0149903_20475955.jpg
e0149903_20482313.jpg
e0149903_20493253.jpg


実は・・・スミレの誕生日がまもなくなんです。でも天気予報では台風がくるとか・・・なので前倒しでスミレとのデートを決行しました~
行く場所も当日の朝になって決めた行き当たりばったりの二人旅。こうやってしんみりと気のむくままに行動するのもいいなあって実感する旅でした。
[PR]
by sumianzushun | 2009-08-30 20:49 | 遊び | Comments(2)
Commented by hana87-k at 2009-08-31 22:14
スミレちゃん、もしかして今日がお誕生日ですか?
おめでとうございます♡→ܫ←♡(←違っていたらごめんなさい・・)
スミレちゃんと2人で日帰り旅行で御前崎に行ってきたんですかっ!
すっごーーーーーーい!
御前崎ってほんとステキな場所ですね('-'*)
どの写真のスミレちゃんも本当に嬉しそうな顔で
見ていてこっちがホッコリしちゃいました(^ー^* )フフ♪
灯台とスミレちゃんの写真が特にお気に入りです★
スミレちゃんは人懐こくてかわいいので、みんなから
可愛がられるんだろうな~~♪

私もはなと2人で行けるだろうか。。と思わず考えてしまいましたよー。
まずは抱き癖を改善せねばですね(^ー^;)

お留守番チームの子達にもちゃんとパンプキンプリンを
作ってあげるなんてさすがです!
愛情たっぷりプリンはほんとおいしかったんだろうなー♪
Commented by sumianzu at 2009-09-01 20:25 x
Hanamama-san
誕生日・・・今日ではないです~もう少し先ですね。
ちょっと前倒しでの私からのささやかなプレゼント旅行です。
かつて私が独身でワンルームでスミレと二人っきりだったときを思い出しちゃいました。二人っきりでこんな気ままな旅も素敵だなあってしみじみ感じてしまいました。お天気も良く、大好きな海を眺めながら、旅先の出会いも楽しんで・・・・本当に行ってよかったですよ!
今度是非はなちゃんとどこか遠くに行ってみてくださいね~
はなちゃん抱き癖があるんですか?あんなおてんばなはなちゃん・・・想像できないなあ・・・・でもなんだかそれも甘えられているので嬉しいかも・・・・ママさん、抱きながらの運転を攻略してみては?!(←危ない?!)
このプリン・・・すごい簡単でした。かぼちゃと卵と蜂蜜と豆乳を混ぜ合わせて電子レンジでチンだけ(笑)でもみんなすごいガッツイテいました。


<< スミレ、お誕生日おめでとう! スミレ綺麗になりました~ >>