Asagiri Fields Dogs Garden
私の大好きな場所に今年も全員を引き連れて行ってきました~
お天気も良好でとっても楽しめました。
e0149903_916214.jpg
e0149903_9163142.jpg
e0149903_9165855.jpg
e0149903_9172486.jpg

海水浴じゃないので汚れないだろうな・・・なんて思っていたのが大間違いでした~
帰宅後再び洗いましたよ~こんな肉体労働ばかりで、ますます私も筋肉がついていきますね~
でも4犬の笑顔をいっぱい見れたので嬉しかったです!
[PR]
by sumianzushun | 2009-08-20 23:14 | 遊び | Comments(2)
Commented by hana87-k at 2009-08-22 17:18
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
スミレちゃんもアユちゃんも見事にドロドロだー(笑)
はなもここ大好きです(^ー^* )フフ♪
そういえば今年はまだ行ってないです!
BBQおいしいですよね♪富士宮焼きそばも最高です♡→ܫ←♡
それにしてもみんな楽しそうに遊んでますね!
暑いからプールでクールダウンしてまた遊んでって♪
ドロドロになってΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じですが
楽しそうな顔みると、「ま、いっか♪」って思ってしまいますね。
我が家は家に帰ってから洗う元気がないので
ここに来ると気合で外で洗ってしまいます(^ー^;)
4ワンちゃんのお風呂、本当にお疲れ様でした!
近所だったら手伝いに行ってあげたいくらいですよ!
あ、ブヨいませんでした?
去年、いっぱいさされて一ヶ月くらい大変でした(涙)
Commented by sumianzushun at 2009-08-23 12:17
Hanaママさん
見事にみんなドロドロでした。水に入れなければこんなにはならないんでしょうけれど・・・やっぱり夏は水にいれてあげたいなあ~なんて思ってしまって・・・結果自分が大変な思いをするんですよね~
私は去年キャンプに行ったときにブヨに数箇所刺され本当に長引いていました。あれって本当に辛いですよね。朝霧高原でのブヨですか・・・去年も行ったときに店員さんに刺されないように注意してくださいって言われたので今年もしっかりと虫除けスプレーをしていきました。幸いぜんぜん刺されませんでしたよ。
芝生も綺麗に刈り揃っていてカラットした天気だったし気持ちよかったです。


<< 秋めいてきました アユちゃんの一日 >>