山中湖 Part I
実は今年初のキャンプを企画していたのですが、運悪く雨ということになり、急遽コテージに宿泊をすることにしました。とりあえず山中湖には行ってみたのですが、やはり雨・・・でもせっかくだったので本栖湖にいってみました。私は山中湖周辺の湖ってよく来るのですが、どこも汚いイメージが強かったのですが、本栖湖は本当に綺麗でした。他と比べれば素晴しい透明度を誇っていたように思います。また晴れた日にみんなを遊ばせに来たいですね~
さて今夜の宿はフォレストコテージ・・・キャンプと違って電気もあるし、冷蔵庫もあるし、ベッドもあるし・・・快適でした(当たり前です!)。
e0149903_0375664.jpg
e0149903_0382367.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-07-17 23:42 | 遊び


<< 山中湖 Part II 道満グリーンパークドッグラン >>