道満グリーンパークドッグラン
道満グリーンパークというと以前キースのオフカイがあった場所・・・実は4月に新たにドッグランがオープンしました。ということで行ってみることにしました。ここは芝生のとっても綺麗なランでした。それに混雑しているときは折りたたみ椅子の貸し出しもやっているし、暑いときは柵からミストが出るようにもなっているんです。ランそのものは大きいほうではありませんが、それなりに走り回れる広さでした。
ここ数週間はアユちゃんがヒートになってしまったのでランは行けなかったのですが、今はアユちゃんは実家にいるので今日は久々に3犬での外出です。やっぱり思いっきり走り回れるのは犬にとっては最高に楽しいようです。スミレはダイエット成果で身軽になって、アンズはサラダバーを楽しんで、俊はノンストップで走り回って・・・・みんなそれぞれのお友達と遊んで、いっぱい走って・・・・楽しいひとときを過ごしました。幸いこの日は湿気も少なく過ごしやすかったので満喫しましたよ。ちなみにこの公園はそこまで遠くないし、芝生広場もたくさんあるし、BBQ広場もあるし・・・何かの時には便利な場所だと思いました。
e0149903_13541153.jpg
e0149903_13544239.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-07-11 13:52 | 遊び | Comments(6)
Commented by hana87-k at 2009-07-12 21:39
みんな楽しそうですね!
もちろんメモさせてもらっちゃいましたー(^ー^* )フフ♪
スミレちゃん、誰とでも仲よく遊べるなんて本当に良い子だー!
はなはムリなんですよ、犬見知りなのでー(^ー^;)
俊くんもいっぱい走ったみたいでかなり満足げな顔してますね!
Commented by Keesmom at 2009-07-13 17:36 x
確かにバーニーズと似ています(笑)
かなり前に道満に行った時はドッグランなかったな。
リオは犬見知りというか、不安なくせに強気に出るので
いつも自由にしてあげれないのですが・・

俊君、なぜか桶がぴったり♪ 洗うの大変そうだ・・・
楽しく遊べてよかったですね~
Commented by sumianzu at 2009-07-13 22:26 x
Hana-mama-san
ここはそんなに遠くはないので行き場を失ったときとかにいいと思いますよ~
ランには結構犬がいるのですが、もし苦手なワンちゃんがいたらロングリードで遊ばせられる広場もあるし、それにBBQもあるし・・・ちょっとしたピクニックは出来ますよ。
Commented by Sumianzu at 2009-07-13 22:28 x
Keesmom-san
私も知りませんでした。4月にできたばかり見たいですが、とっても綺麗な芝生のランでした。それに管理人さんはとっても親切な人でしたよ。
もし機会があればリオちゃんジェイドちゃんを連れてみていってくださいね~
俊はどこに行っても毎回水を求めています・・・多少の汚れは目をつむっています。
Commented by ロッシ・ララ父 at 2009-07-16 06:17 x
道満に出来たんですねー。オフ会で何回か行っているんですが、要チェックです。
ロッシもバーニーズのパピーに何度も間違えられましたよー。
Commented by sumianzu at 2009-07-16 22:52 x
ロッシ・ララ父様
そうなんです・・・出来ましたよ~
ちょっとばかり小さめですが、それでも芝生の綺麗な素敵なランでした。と言っても、やっぱり周りには芝生広場もたくさんあるし、いろいろ遊べるので何かのときはよいなあ・・・なんて思っていました。
機会あったらロッシ・ララちゃん連れて行ってあげてくださいね。


<< 山中湖 Part I AMI PREMIUM OUT... >>