人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AMI PREMIUM OUTLETS
金曜日、特に用事がなかったのでテレビで話題になっている出来立てホヤホヤのアウトレットに行ってみることにしました。お昼過ぎに家を出たので、混雑しているか心配でしたが、渋滞もほとんどなく、現地の駐車場もすいていました。結構面白かったです~
今回は3犬連れて行くと大変だし、ワンズにとってはショッピングなんてストレスになるのでお留守番していてもらいました。
昔若かったころは私も「物欲」があったのですが、ここ最近は必要なものぐらいしか買わなくなりましたね~
ちょっとしたカジュアルな洋服とお財布を買いました。今使用している財布は母親が社会人になったお祝いにくれたとっても高価なお財布だったんですが、xx年も使っているせいか、皮もすりきれて、中綿が見えてしまっているので今回は可愛らしいのがたまたまあったので購入しちゃいました。オレンジ色の皮財布・・・結構気にいっています!
あ、あとPetParadiseもありましたよ。可愛い犬のお洋服を買いたい人は是非立ち寄ってみるのもいいですよね!その他私が楽しんだのは・・・有名店の食べ物・・・どれも美味しかったですよ。でも・・・きっと週末とかになったらすごい行列になると思いますよ・・・相当覚悟していかないとね・・・(私はラッキーでした~)
犬を飼ってからショッピングってしなくなったので、結構新鮮な一日でしたね。
さて・・・お留守番を頑張ったワンズには・・・明日は何か楽しいことが待っているぞお~
AMI PREMIUM OUTLETS_e0149903_164187.jpg
AMI PREMIUM OUTLETS_e0149903_16413242.jpg

by sumianzushun | 2009-07-10 16:39 | その他


<< 道満グリーンパークドッグラン 俊お帰り~ >>