奥多摩、御岳渓谷
道路が混み始める前に我々が向かったのは奥多摩の御岳渓谷です。
そもそもアユちゃんがヒートなのでドッグランは先週から控えている我が家なのです。俊は不満かもしれませんが、運命共同体・・・って感じなのでしょうね。
暑くなると聞いていたので、やっぱり水場が一番ですね。釣りの人、キャンプの人、カヌーをする人、カヤックをする人、ハイキングをする人・・・とっても混んでいました。
私達もいっぱいマイナスイオンを浴びてきちゃいました。水もとっても気持ちよく、俊はこの冷たい水を誰よりも楽しんでいました。
e0149903_1553749.jpg
e0149903_156576.jpg
e0149903_1563276.jpg
e0149903_15708.jpg

さて、帰宅後は・・・実は本日から俊は私の実家に移動なのです~
なぜならば、シロちゃんは犬が大嫌いなんですよ~、今はシロちゃんのみ別室でお世話しています。でも万が一俊が老犬のシロちゃんを驚かせてしまったら・・・なんて考えると心配なので、しばらく刺激の強い俊のみ実家でお世話をお願いすることにしました。
でもきっと俊はたくさん美味しいものをもらって実家での生活を満喫しているに違いないのですが・・・
[PR]
by sumianzushun | 2009-06-27 15:04 | 遊び | Comments(4)
Commented by hana87-k at 2009-06-28 16:37
えぇぇぇぇぇーーー!?
御岳渓谷で遊んでいたんですね..。
実は私達は御岳山にいたんです...。
御岳渓谷ハイキング、2年くらい前に行きましたよー(^ー^* )フフ♪
そしてはなもジャブジャブ遊びました( ̄m ̄*) ププ
昨日は異常に暑かったですねー。
我が家もどこに行こうか悩んだ結果こっちの方に行きました。
本当は昇仙峡に行きたかったのですが
道がメッチャ混んでいたので。
御岳渓谷を眺めながら車走らせていたので
考えれば考えるほど残念です..。
今シロちゃんがおうちにいるんですね。
お世話大変だとは思いますががんばってくださいね!
Commented by sumianzushun at 2009-06-29 08:50
Hana-mama-san
土曜日はとっても暑かった。本当にこれから秋になるまでは場所をしっかり選ばないとお出かけも出来ませんね。車でお留守番なんてことも絶対に無理だし・・・
そんなことで結局水辺に決まってしまったんですよね。
それにしても御岳山ですか・・・私も一度行って見たいのですが、さすがにこの日は諦めました。次こそ行って見たいです。
最近1000円効果でしょうか・・・道が本当に混んでしまっていますよね・・・・いいのか悪いのかわかりませんよね~
あ、でもお互い犬連れの旅は楽しみましょうね~、そしてまたいつか・・・どこかでばったりを期待して・・・・
Commented by heitian at 2009-07-26 22:19 x
私も先月旭山動物園に行ってきましたよー。寒かった。。。さずが、アザラシチューブも良く撮れて、ますねー。私が撮るといつも顔だけとか、尾っぽだけとかでした。宿泊したところのお食事は豪華ですねー、そのまま雑誌に載りそうな美しさ!ワンズのいない写真が珍しくもありますが、またひとつ違って楽しそうです!
 夏風邪はやっているそうですから、気をつけてくださいねー。
Commented by sumianzushun at 2009-08-15 09:42
heitian-san
お~、今になってこのコメント気がつきました・・・コメントの通知していないのであまり昔のだと気がつかなかったので・・すみませんでした。
あ、そうだったのですね・・・一月違いでしたか・・・でも北海道は素敵な場所でした。かなり寒かったのが残念でした。今年は冷夏なんでしょうね・・・といいながらもうすぐ夏も終わりそうだしね。私もかなり会社辞めて時間が経っています。いろいろあった毎日ですがそれなりに暮らしています。また機会あったら是非お昼でも行きましょうね~
そちらも忙しいようですが・・・適度に頑張ってストレス溜め込まないようにしてくださいね。


<< 健康診断 会員番号1~5 >>