七沢森林公園
今日はあまり遠くない七沢森林公園に行ってきました。
まずはアユちゃんを迎えに家を9時に出発!そしてアユちゃんをひろってから、東名を使って公園に行きました。今日は特別にアルプホルン演奏が行われていました~、私もワンズも初体験でした。
すごい素敵な公園だったので、やけにアルプホルンが似合ってしまっていました。ここって本当に公園なの??みたいな感じでした。
何をするわけでもなく、お弁当を持ってピクニック・・・バドミントンも数年ぶりにやってみたりして・・・のんびりと過ごすことが出来ました~、他の人もぜんぜんいなく、緑に囲まれた場所でワンズも思う存分楽しむことができました。予想外でしたが、素敵な貸切のドッグランとなったようです。
e0149903_2246687.jpg
e0149903_22463941.jpg
e0149903_22471153.jpg
e0149903_22474672.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-06-20 22:48 | 遊び | Comments(3)
Commented by ffffoffice11 at 2009-06-20 22:49
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

Commented by メイママ at 2009-06-21 07:56 x
御無沙汰していました~
アユちゃんのトライアルからの記事ざ~っと読ませてもらいました。
みんなと仲良く出来ているようで一安心ですね(^◇^)
おトイレは上手にできるようになったのかな?
アユちゃんの受け入れることに賛成してくださった身内の方々、本当にありがたいですね!
Commented by sumianzushun at 2009-06-21 16:38
メイママさん
久しぶりです~、めいちゃんお元気そうですね!
アユちゃんは元気いっぱいです。でも年齢を考えるとあまり無理をさせてはいけませんよね!
おトイレはまだ時間かかりそうですが、すこしずつ出来てきています。本当に可愛い子ですよ~


<< プレゼント 改めて・・・ >>