アユちゃんのトライアルスタート~
ビッグニュースがあります~
そうなんです、実はウエスティーの女の子をうちに迎え入れようかと思っています。とりあえず本日からトライアルスタートです。
可愛いでしょう!でも年齢を聞いてびっくり・・・今年の10月で11歳なんです。
今日は夕方一緒に家に連れて帰ってきました。数回の粗相があったものの、すべてに興味があるらしく、部屋中をちょこちょこ歩き回っていました。
一番心配だったスミレ・アンズ・俊とも心配する必要なかったぐらいにすんなりと溶け込んじゃっていました。というよりもスミレはまた犬が増えたとぐらいにしか思っていないようだし、アンズも俊もスミレの分身がいるといった感じでしか思ってないようで、お互い空気のような存在になって好き勝手やっています。本当にほっと一安心。あとはこのまま数日様子をみるといった感じですね。
今日はアユちゃんはお疲れだろうから、ハウスの中でゆっくり寝てもらいます。そのうち慣れたらみんなで同じベッドの上で寝ようね~
あゆちゃん、これからは宜しくね!
e0149903_21451389.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-06-10 21:55 | イベント | Comments(12)
Commented by fumiko at 2009-06-10 22:18 x
あれれ、、、 スミレちゃんが見当たらないよ、もしかしたらそちらには注意は行っていないの?忘れている?
Commented by sumianzushun at 2009-06-10 22:35
スミレは俊の隣にいますよ~、アユちゃんは赤いリボン子だよ。
Commented by Bros. at 2009-06-10 23:06 x
まだ緊張しているだろう。なれたら足腰鍛えないとな。
Commented by BabyScarlet at 2009-06-11 00:05
うわぁ~かわいいねー。きっと今までと違う世界にアユちゃんは興味がいっぱいなんだね。今までの友達とのお別れは寂しいけど、今後は家族ができるんだもんね。。。

それにしてもすんなりと仲間入りしたみたいで安心しました。アユちゃんが今後幸せに暮らせますように。。。
Commented by 【M】 at 2009-06-11 09:52 x
あら!可愛らしいお仲間が増えましたね♪
あゆちゃん、きっと運命の糸に手繰り寄せられたのですね。
先住犬達の中にすんなりとけ込んでくれると、一安心ですね。
末永く、お幸せにね!
Commented by hana87-k at 2009-06-11 16:35
アユちゃん、かわいいですね!
みんなとも仲良くしているみたいだし
トライアル、無事に終了しそうですね(^ー^* )フフ
これからは4匹の楽しい姿が見られそうです♪
楽しみにしてますね!
Commented by dantemama at 2009-06-11 18:29 x
ビックリ!!
そうですかー。新しい家族が増えたんですねー。
みんなの受け入れもスムーズだったようでよかったですね。俊ちゃんも遊び相手が増えてさぞ喜んでいることでしょうね。 3匹も飼っていればあともう1匹増えてもたいして変わらない!?て感じですかねー。少しずつ慣らして4犬連れてドライブ旅行にいけるといいですね!
Commented by sumianzushun at 2009-06-11 22:20
Bros
うちは毎回ランで走り回っているのですごい筋肉がついているから心配ないけれど、アユちゃんの場合は11歳だし気を使わないといけないよね。
Commented by sumianzushun at 2009-06-11 22:23
Scarlet
お友達との別れは私のほうが申し訳なく思ってしまいました。
その一方でワンズと問題なさそうなのでホットしています。大喧嘩になったらどうしようかと思っていたので・・・
Commented by sumianzushun at 2009-06-11 22:25
M-san
ウフフ・・・運命ですよね~
私もこのめぐり合いに感謝です。アユちゃんがこれから幸せになるように一生懸命やっていってあげたいと思っています。
Commented by sumianzushun at 2009-06-11 22:27
Hana-mama-san
まだ1日なのでどうなるか様子を見ますが、でもなんとか上手くやっていけそうな気がしています。
アユちゃんは愛嬌のあるお顔で可愛いです~、11歳にはとうてい見えない顔ですよ!
Commented by sumianzushun at 2009-06-11 22:29
Dantemama-san
こんなたくさん・・・でもにぎやかで楽しいです。
うちは幸い犬大好きな実家の両親がいるのでみんなで面倒をみるような感じになります。やっぱり1頭増えるのはそれなりに心構えが必要です~
アユちゃんは11歳なのでうちのワンズのペースでは疲れてしまうと思うので、アユちゃんのペースにあわせていろいろなところに連れていってあげたいなって思っています。


<< 一歩一歩 昇仙峡 >>