昇仙峡
昇仙峡という所まで行ってきました~
素敵な場所でした・・・でもやっぱり次は紅葉の素晴しいときにいってみたいと思いました。
e0149903_2315136.jpg

e0149903_2321959.jpg

意外にも昇仙峡にあるお店はペットと入れるお店が多数ありました。おかげでみんなで川辺のお店で美味しくお昼を頂くことが出来ました。ちなみにお店の横には川辺に出られるところもあったので俊に水遊びをっせてあげちゃいました。気持ちよかったみたいです。
それから公園によりましたが、すごく大きく、整備されて素敵な公園でした。
e0149903_2324742.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-06-07 23:00 | 遊び | Comments(2)
Commented by hana87-k at 2009-06-11 16:37
日曜日は昇仙渓にいかれたんですね!
我が家もどこに行こうかな悩んで群馬に向かって
しまいました。そーか、こいう手がありました♪
毎回本当に参考にjなっちゃいます(^ー^* )フフ
近いうちにまた真似してきたいと思います♪
今年はどこかでバッタリお会いできるといいんだけどな♪
やっぱり千葉の海辺りですかね(* ̄ー ̄)
Commented by sumianzushun at 2009-06-11 22:37
昇仙峡なら是非紅葉シーズンに行ってください。
きっと紅葉シーズンは本当に綺麗だと思いました。
ちなみにお店もそれなりに面白かったです。
水晶は目の保養っていった感じです。
千葉の海・・・大好きなんですよね。海水浴シーズんが始まる前に一度行っておかないといけませんね!


<< アユちゃんのトライアルスタート~ ポン・デ・ケージョ >>