ドッグランもろやま
5月9日の真夏日の一日・・・みんなでドッグランもろやままで行ってきました。
ものすごい暑かったです。私もタンクトップ一枚でした~
実はここのランは4月に俊の誕生日会をしようと思っていた場所なんです。でも結局いろいろあって駄目になったので今回改めてここで俊の誕生日会を開きました。
ちなみにちょうどキャバのオフカイが開かれていました。すごい数のキャバがいましたよ~、圧倒されました!
e0149903_1632468.jpg

俊の誕生日会の場所として選んだ理由は・・・プールがあるからなんです!本当に俊は楽しんで泳いでいました。プールも犬用になっていて少しずつ深くなるようになっているので安心して遊ばせることもできるので良かったです。
e0149903_16331435.jpg

しばらく遊んでから秩父のほうに行ってみました。羊山公園・・・・でもすでに遅かった。また来年チャレンジですね!とりあえずお散歩だけして帰りました。
e0149903_16334179.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-05-09 16:31 | 遊び | Comments(4)
Commented by BabyScarlet at 2009-05-19 00:16
(笑)本当に楽しそうに泳いでるねー。スカーレットにもその水泳を教えてほしいです。
遅ればせながらの誕生日会できてよかったね。甘えん坊の俊ちゃんも大満足だね~!
Commented by hana87-k at 2009-05-20 15:31
ほんとみんな楽しそうに泳いでますね♡→ܫ←♡
俊くん、何だか得意げに見えます♪
はなもそろそろ、泳ぎたい季節かな?
もうちょっとしたら千葉辺りいい季節ですよね!
今年はどこかでバッタリ会えたらなー♪
俊君、誕生日ケーキ食べたのね!よかったねー♪
満面な笑みがほんとかわいいです♪

芝桜、残念でした....
来年はぜひぜひですよ!すんごくキレイです♪
今、山中湖の方で見られるみたいだけど
わんこNGらしいですよね、チっ!って感じです・・。
Commented by sumianzu at 2009-05-20 20:51 x
scarlet
本当に暑かったのでみんなプールを満喫しました。
みんな泳ぎも年を重なるごとに上手くなっています。
特にここのプールは犬用に四方がスロープになってたので遊びやすいプールでした。
今年こそはスカコの水泳見せてね~
Commented by sumianzu at 2009-05-20 20:54 x
Hanamama-san
みんなすごい楽しんでくれました。やっぱり暑さ対策はプールですね!
芝桜は毎年見逃しています。来年こそは・・・と思っていますが・・・山中湖にもあるんですね。本当にワンちゃんNGだと行く気力がなくなってしまうんですよね。
ハナちゃんは花畑でのお写真たくさんありますよね~、うらやましいです。


<< 私の衝動買い 軽井沢へ >>