軽井沢へ
皆さんの暖かい励まし本当にありがとうございました!

さてブログはGWの休みにさかのぼりますね!実は日帰りで軽井沢まで行ってきました。
多少渋滞に巻き込まれましたがそれなりの時間に到着しました。お天気も良く、気持ちよい一日を過ごせました。

e0149903_23221770.jpg
e0149903_23224631.jpg
e0149903_23231252.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-05-02 23:21 | 遊び | Comments(3)
Commented at 2009-05-14 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana87-k at 2009-05-16 00:51
スカイパーク、中に入れちゃうんですね(* ̄ー ̄)
はなも大好きです♪
秋に行った時はランが外になっていたので
Σ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じでした。
dog vacationさんでノーリードにしてもらって
よかったね、俊くん♪
はなはここに行くと裏(?)の方でホリホリ始めちゃうので
全然走ってくれません。なんでだろう??
オムライスおいしそうです!
Commented by sumianzushun at 2009-05-17 18:59
Hanamama-san
スカイパークは夏は中にもドッグランが出来るらしいですよ。芝生が綺麗に緑になったときにまたスカイパークは行きたいなあって思っています。
DogVacationは楽しめました。うちはみんな探検して楽しんでいました。ハナちゃんはホリホリですか・・・・面白い・・・見てみたいです。でもそんな掘れそうな場所なさそうでしたがきっとハナちゃんは何かを感じ取ったんでしょうね。


<< ドッグランもろやま 箱根樹木園 >>