箱根樹木園
本当に久しぶりの投稿になります。

この一月ちょっと・・・まさか私が体験するとは誰もが想像していなかったことが起きてしまいました。本当に辛い毎日で体調も崩していましたが、ここ最近やっと通常の生活に何とか戻ることが出来ました。
まだまだ不安定なところもありますが、ワンズの笑顔を糧に頑張ってやっていきたいと思います。
ということでまた少しずつですがブログを再開していきたいと思っていますので、皆さんの訪問待っています!

かなり更新をしていなかったので過去の記事がたまっているので徐々にアップしていきたいと思います。
今回は4月下旬に行った箱根です。実は気分を紛らすために箱根ピクニックガーデンに行ったのですが、なんと撮影のために貸切で予約が入っていて使えなかったんです。なので箱根樹木園に立ち寄ることにしました。ドッグランはないのですが、結局誰もいなくて、スミレとアンズはフリーにしてしまったのでドッグランのように利用することが出来ちゃいました。すごい綺麗なところでした。
e0149903_23402389.jpg

e0149903_2341966.jpg
e0149903_23413217.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-04-24 23:27 | 遊び | Comments(6)
Commented by Keesmom at 2009-05-11 20:50 x
心配していました。体調の方は大丈夫ですか?
無理をしないで、頑張って下さいね。
更新を楽しみにしています。
いつも素敵な写真で羨ましい♪
Commented by sumianzu at 2009-05-12 21:33 x
Keesmom-san
あたたかい言葉ありがとうございます。
今回ばかりはワンズが本当に支えになってくれました。犬のパワーって本当にすごいです。
今回の出来事では心身とっても傷つきましたが、私も早くもとの生活に戻れるように頑張ります。
ブログも頑張ってアップしていきますのでまた遊びに来てくださいね。
Commented by hana87-k at 2009-05-13 00:22
お久しぶりです♪ブログ更新されててホっとしました(^ー^* )フフ♪
まだまだ本調子ではないようですが、気長にいきましょ♪
箱根に行かれたんですね!
思わず、またメモ取った私です(* ̄ー ̄)
箱根樹木園っと...
ピクニックガーデン、去年行ったのですが
ひろーーーい芝生の広場にぽつんと狭いランが
1個あるだけでΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!って感じでした。
今はもうちょっと改善されたのかな?
3わんちゃん達は元気いっぱい泳いできたんですね♪
俊くん、結構遠い所まで泳いでますよね?
Commented by チビルヴィーhaha at 2009-05-13 21:51 x
ブログ更新されてよかったです。
無理されず、ゆっくり戻されてくださいね。
Commented by sumianzushun at 2009-05-13 23:48
Hanamama-san
そうなんですよね・・・ピクニックガーデンは雰囲気はとっても好きなのですが、とにかくポツンとあるランがショックなんですよね。改善されていればよいのですが・・・、あんな素敵な場所にあるんだからもう少し考えて欲しいものだけれど・・・
樹木園は空いているときに行くと結構フリーにできちゃうので穴場ですよ。
Commented by sumianzushun at 2009-05-13 23:52
チビルヴィーママさん
どうもありがとうございます。今回は本当にワンズには助けられました。ブログもやっていて、いろんな方から励まされて本当に支えになりました。
これからはまたアップしていきますので訪問してくださいね!
ちなみに最近のシルヴィーちゃんは綺麗にカットされて夏にむけて絶好調って感じですね!可愛い!


<< 軽井沢へ Flower Festival >>