Flower Festival
今日は気分転換にどこかに行こうと誘われました。
お天気はいいし、それになんといっても先週、俊の誕生日もやってあげていなかったし・・・ということで昭和記念公園に行ってきました。
まずはドッグランで遊びました。ラン内は桜吹雪がとっても綺麗でした。
それからただいま開催されているFlower Festival・・・・園内の花々が見事でした。
今が一年で一番良い季節なんだろうなあ・・・なんて思いながらお花見物をしてきました。
ワンズは今はぐったりです。本当に楽しかったみたいで私もうれしいです。私もすごい良い気分転換になりました。
e0149903_2334572.jpg
e0149903_2341476.jpg
e0149903_2344315.jpg
e0149903_2351226.jpg

[PR]
by sumianzushun | 2009-04-10 23:05 | 遊び


<< 箱根樹木園 おめでとう俊 >>